「那須 新川屋さん」でランチしました | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

「ふるカフェ系 ハルさんの休日」で紹介されたカフェにやっと行けましたコーヒー

以前からランチに行ってみたいと思っていたのですが、先にTVで放送されてしまったので落ち着く時期を待っていましたニコニコ


私が頂いたのは「那須野菜のランチプレート」です。




どれも丁寧に調理されていてとても美味しかったです照れ

そして主人は「タコ&カレー」です。
こちらはご飯の量が選べますカレー


スパイシーなカレーに満足そうでした!

そしてご主人が焙煎された珈琲はとても飲みやすいマイルドな味でしたコーヒー


芦野石を使って建てられたこちらのカフェは元牛舎だったそうです牛





又ゆっくり伺いたくなる那須のカフェでしたウインク
予約がお勧めです。