スカイベリーとバスクチーズケーキそして… | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

先日知り合いの紹介でスカイベリーのファームへお邪魔して来ましたいちごいちごいちご
とっても上品な甘い香りに酔いそうでしたラブ(ちょっと大袈裟?てへぺろ
新鮮なそのままでも勿論頂きましたが、コンポートにもしてみましたぽってり苺



娘達の所にもファームから発送して頂きましたウインク


そしてコンビニのバスクチーズケーキがとても美味しかったので家でも作ってみましたチーズ
なかなか美味しかったですよ照れ



ルンルンルンルンルンルン
ステンドグラス美術館で行われた『フルートの那須ジュニアクラッシック音楽コンクール』も少しの時間でしたが聴かせて頂きました音符


とても素晴らしかったですおねがい
これからが楽しみですキラキラ