ガレットが美味しい kitchen hazuki | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

今日もまた大田原に出かけました
ランチはたまには変ったものをと考えて
ガレットが食べられる“kitchen hazuki”を訪ねました

 

 
店内はテーブル毎に仕切りがあるので
落ち着いて食事を楽しめます

 
  ランチメニューから選んだのは
ルッコラと半熟卵のガレットプレートです

 
ガレットの上のたっぷりのルッコラの下には
半熟卵がサンドになっています

 
とろーり卵にからめて食べる
ルッコラとガレットは絶妙な味わいです

もうひとつオーダーしたのは
カルツォーネプレートです

 
トマトソースとモッツァレラバジルが包まれたカルツォーネは
ナイフで切ると中からはソースがとろ~り

 
プラス200円でデザートも付きます

 
ランチメニューには無かったものの
旬のサンマが食べたくなって
無理を言ってつくってもらいました
自家製梅を使った「サンマ梅煮」です

 
梅の旨煮にからめて食べる旬のサンマは
近づく秋を感じさせてくれました

東武百貨店からほど近い“kitchen hazuki”
お薦めの一軒です

by chokie




   

<< クリックお願いします >>
rankbanner
 

いつでも里親募集中


<< 私の手作りの作品をtetoteにて販売しております >>