cookieの冬支度 | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

 
cookieたちも冬に備えて新しいベッドを用意しました。
chokoはちょうどいい大きさのベッドにスヤスヤ
でもcookieにはちょっとサイズが小さくはみ出してしまいました。

 

でも熟睡すると窮屈ながらもスッポリと納まりました・・・

 
今年の冬も暖かくして眠れるかな?!

by chokie


 

<< クリックお願いします >>
rankbanner

 
<< 私の手作りの作品をtetoteにて販売しております >>