救世主!!ピクノジェノール♬ | choki2020-123のブログ

choki2020-123のブログ

年齢を重ねることが楽しくなる!!
向上心を持ち♡自分磨きをし♡いつまでも可愛い女性であり続け♡
愛に満たされ♡心も豊かになりますよう!!美容を通して
受け取っていただけますと幸せます♡

 

 皆様、突然ですが。。。

 ピクノジェノールってご存じですか?

 

 私自身、30代の時に

 ひどい肌荒れ・肩こり・疲れがとれにくい

 肌のくすみ・関節の痛み・脱毛

   足がむくみで痛いなどがあり

 とても困っていましたショボーン

(当時は、日常でストレスが最大限だった。。。えーん

 

 病院に行くと

 シップや薬をくれましたが

 全く治らず。。。

 逆に胃腸も壊したりと。。。最悪あせる

 

 

 

 そんな時

 

 ピクノジェノールは、抗炎症作用

 血流改善などしてくれるサプリだから

 飲んでみない??と。。。

 紹介してくれた人は、病気をきっかけに

 飲み始めてすごく体調が良くなったよ!!って

 言われていたので。。。

 半信半疑ではありましたが

 藁をもすがる気持ちで

 飲み始めました。

 

 そして

 毎日、1包(6粒)を

 飲み始めて、2週間でごっそり抜けていた

 髪の毛が抜けにくくなり

 1か月で良く眠れるようになり

 関節の痛みもなくなり

 3カ月でお肌のくすみの解消・・・・・

 気が付いたら、調子が良くなっていました。

 そこからは、薬に頼らず

 ピクノジェノールずーーーーっと

 飲み続けています。

 

 実は先日、

 ピクノジェノールの講習で

 すごい研究結果の発表がありました。

 

 ピクノジェノールのすごさ!!

 ■ ピクノジェノール®について
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ピクノジェノール®(Pycnogenol®;ホーファーリサーチ社;スイス)は、

フランス南西部の海岸松の樹皮から抽出された天然エキスです。

特許化された抽出方法でプロシアニジン類や有機酸類を含む

特殊なフラボノイド類豊富に含有し、

身体に有益な様々な効果が確認されています。

40 年以上にわたって世界中で研究され、

安全性と有効性を証明する 450 以上の研究が発表されています。

また、世界中 で 1000 以上の健康食品・機能性食品や飲料

または化粧品にも使用されています。

 

 その他にも

 心臓の健康・皮膚の健康・循環器の健康

 認知機能・関節女性疾患糖尿病メタボ

 アレルギー口腔の健康・の健康などの有効性あり。

 エビデンスがあるとのこと!!

 

 ベル実感できる特性ベル

 上差し優れた抗酸化作用:ピクノジェノールをカラダに巡らせることで

          紫外線の影響を和らげることできる!!

    

 上差しコラーゲンに結合・保護しヒアルロン酸の合成酵素を増やし

   うれしい美肌効果も爆  笑

       お肌の水分量もアップ➤お肌が内部から潤う

   お肌の弾力もアップ➤ハリ・たるみ防止

       メラニン色素の生成も抑える➤シミの改善

 

 上差し天然な抗炎症作用:関節・生理痛・生理不順・肩こり

               筋肉痛など痛みの緩和

 

 上差し血流改善効果:全身への血流改善・血管内皮機能を改善

          抗血糖値を降下・高血圧を降下

          血中脂質を改善・血液サラサラ効果

 

 【推奨摂取量】

  1mg/kg体重

  日本人女性平均体重:53Kg

  1日 50mgのピクノジェノールでOK!!

  

 

  【私がおすすめ】

  美肌プラス 1箱 15,120円

      (10月10日より15,660円)

     1日500円くらいです。

 

  こちらは下矢印下矢印下矢印

  核酸・コエンザイムQ10も配合

  美容に最適ですキラキラ

  

 

  

 

 海外では、薬として処方されている!

 (ピクノジェノール)

 ご自身のカラダやお肌でお困りごとがあるようでしたら

 ぜひ、まずは3カ月飲んでみてください。

 

  きっと、変化を感じれるはずです(^_-)-☆

 

 そこで、皆様にもっと健康に美肌になって

 いただきたいので

 こちらの美肌プラスを初回3箱ご購入のお客様限定グッ

 

 四角オレンジ美肌プラス 3箱 45,360円(込)

 

 

 

  

  美肌コンセントレート5本 

  リセラウオーター2本

    (5,000円相当)プレゼント🎁

     

  プレゼント🎁がなくなり次第終了とします

  ご希望のお客様は、ラインのメッセージで

  お知らせ頂けますと確保できます。

 

 ぜひ、お肌やお身体でお困りごとがありましたら

 飲んでみてくださいませ♪

 そして、お声をお聞かせくださいね♡