リフティング認定取得しましたーーーーー | choki2020-123のブログ

choki2020-123のブログ

年齢を重ねることが楽しくなる!!
向上心を持ち♡自分磨きをし♡いつまでも可愛い女性であり続け♡
愛に満たされ♡心も豊かになりますよう!!美容を通して
受け取っていただけますと幸せます♡

 

 こんにちは、いつもご訪問頂き

 ありがとうございますm(__)m

 

 今年は、朝夕の気温などの差も

 この時期でも激しく

 カラダの不調を訴える方が多いですねえーん

 

 近年、当サロンでも不定愁訴のお客様が

 増加しているように思います。

 皆様、不定愁訴(ふていしゅうそ)

 ご存じですか?

 『原因がはっきりわからないけれど、

 何となく体調が悪い』

 といった状態のことを不定愁訴といいます。

 体調不良を感じて病院で

 診察・検査を受けても

 特に異常は見つからず。。。

 不調の原因がわからない・・・・。ショボーン

 実は、こうした症状を感じている人は

 とても多いんです。

 

 ・カラダのだるさ

 ・頭痛

 ・冷え

 ・便秘

 ・めまい

 ・むくみ

 ・全身にあらわれる身体的な不調

 ・イライラ

 ・気分が落ち込む

 ・眠れないなど精神的な不調 などなど

 

 これらの多くは

 自律神経の崩れた時にあらわれることが

 多いと言われています。

 

 そこで、少しでも皆様のお役に立てれて

 皆様の日常がHappyとなりますように爆  笑

 

 『本来の状態に戻っていただく』ことを目的とした

 解剖生理学に基づいて正確な技術を習得し

 リフティング認定を取得しました。

 肉体的・精神的疲労の解消!!

 

 

 

 ビューティーリセット術

 ♦フェイスシェイプ術

 ♦スーパーリフト術

 

 ここでは、『スーパーリフト術』をご紹介

 

 固く硬直した筋肉を背中から緩め

 デコルテ・首としっかりとほぐし姿勢を矯正し

 肩甲骨をだすことで

 呼吸のしやすさ、頭痛の解消、睡眠不足の解消など

 お肌やカラダ・心をもとに戻していく

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印

 

 (施術後の感想)

 ・首が長くなり

 ・デコルテがスッキリ

 ・フェイスラインもシャープ

 ・むくみ解消 

 ・肌のツヤ感アップ

 ・背中が軽く・楽に

 ・姿勢がよくなった

 ・カラダが軽くなった

 ・頭がスッキリした   などなど

 

 精油の入ったバームを使用し

 心地の良い香りに脳まで癒されます♪

 

 まじかるクラウン【リフティングコース】スーパーリフト術

  60分 定価 16,500 ⇒ 13,200

  (内容)

  極上のクレンジング⇒スーパーリフト術⇒保湿パック

  デコルテ・背中・首・ヘッドをゆーーーっくりと

  ホメオスタシスを整え行います。

  

  ぜひ、試されてみてくださいね♪

  

 ※ ホットペッパービューティーにて予約二重丸OK

   もしくは、

   公式LINEからお問い合わせください。