日大鶴ヶ丘甲子園出場!! | 巨人専門記者への道

巨人専門記者への道

将来巨人専門記者を目指してるピノ重ちょきです!
主に巨人の事書いてきます!!
よろしくです(^O^)

こんばんわ~!!
昨日の事ですが…日大鶴ヶ丘甲子園出場おめでとうo(>∀<*)o

いや~!!嬉しかったです(小並感)
とは言うのも、今俺は高1なんですが志望校がにっつるだったんです!!!
まぁ結局にっつるは受けず推薦で他の日大付属行ったんですが…。
試合翌日のにっつるは垂れ幕が下がってたみたいです!!

そして、今日は東東京の二松学舎が甲子園決めましたね!!
ところでみなさんの母校はどこまで行きましたか!?
俺の所は準々決勝まで行ったんですが東海大甲府に負けました…笑
なんか今大会は東海大vs日大が多いような…。
しかも東海大が優勢…。
まぁ原貢さんも亡くなったし今回は東海大来てるのかな??
どっちにしても甲子園が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))