巨人専門記者への道

巨人専門記者への道

将来巨人専門記者を目指してるピノ重ちょきです!
主に巨人の事書いてきます!!
よろしくです(^O^)

Amebaでブログを始めよう!
ばんわ~!!
昨日のことですが亀井のサヨナラホームらーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー!嬉しかった(笑)
ホームランは09年振りなんですかね??
今の冷えっ冷えの打線の中で好調をキープしてますね!
亀井がいなかったら首位陥落もあったかも…??


そーいえば昨日ディズニーストア行ってチップとデールのグッズを買いました!!
ツムツムと缶バッチ2つ…(笑)
まぁ来週の土曜にディズニー行くのでその時まで我慢!