亀井のサヨナラホームラン!!ばんわ~!!昨日のことですが亀井のサヨナラホームらーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))いやー!嬉しかった(笑)ホームランは09年振りなんですかね??今の冷えっ冷えの打線の中で好調をキープしてますね!亀井がいなかったら首位陥落もあったかも…??そーいえば昨日ディズニーストア行ってチップとデールのグッズを買いました!!ツムツムと缶バッチ2つ…(笑)まぁ来週の土曜にディズニー行くのでその時まで我慢!