
広島空港がエライ騒ぎになってますね。
復旧の目処も立たないそうで、しばらくは閉鎖するみたいです。
せっかくだから、空港マラソン大会でもやらせてくれませんかね?
なんて、不謹慎なことは言っちゃダメですね(;^_^A
今夜は、地元の峠の頂上まで走って来ました。
距離は片道3.5kmしかありませんが
頂上に近づくほど、だんだん勾配がキツくなります。
ちょうど勾配がキツくなり始めた所で
前方にユラユラ左右に大きく蛇行する光に遭遇(・・;)
だんだん近づいて行くと
どうも自転車のようで、上り坂だから道幅いっぱいに蛇行しながら登ってるようでした^^;
追い越す時に
「こんばんは!」って挨拶すると
ありゃま!
中学校の先輩で、たまにお邪魔してるビーチボールバレー仲間の男性でした(;^_^A
地元の造船所に勤務されてるので、残業だったようです。
自転車通勤も行きは下り坂だから楽だけど
帰りはこりゃ大変だわ^^;
先輩と少しおしゃべりしながら走って、先輩のご自宅前でお別れ。
僕も頂上まで走ってUターン
スタートした学校まで戻って7km
そのまま、ペースを落として
平地で3.49km走って終了
4:37→4:22→4:08→3:59→3:57→3:49→3:42
7km 28分37秒 + 3.49km 15分37秒
いつも通り、グランドでWSと補強して帰りました。
少し蒸し暑かったから、また雨かなぁ~~
では
