
今日、仕事の合間に時間が出来たので
100円均一でお馴染みのダイソーさんへ行って来ました。
春休みって事もあって、店内は小さい子どもさんを連れた親子連れで賑わってました。
店内は有線放送でしょうか
ずっと流行りの音楽のBGMが流れてます。
あれこれ物色してると、曲目が変わりました。
あまり詳しくはないですが
今話題のクマムシの「あったかいんだから~」ってやつ。
すると、店内のあちらこちらから、小さい子どもさん達が曲に合わせて
「あったかいんだから~~🎶」って大合唱(*^◯^*)
そしたら、これまたあちらこちらのお母さん方が
「もう!歌いなさんなや!(歌っちゃダメ)」って、子どもさん達を叱ってる^^;
しばらく、サビの部分からは外れるようなので、子どもさん達も我慢してるみたい。
そして、来たよ来ましたよ~~(^_^)
「特別なスープをあなたにあげる~」
はい!
さぁ!みんな一斉に!
あったかいんだから~~
もう、店内バカウケ(笑)
いやぁ
久しぶりに、微笑ましく笑わせてもらいました(^○^)
仕事を終えると今夜も走りに出かけました。
腰がまだ痛いので、ごっついジョグシューズを履いて1.13kmの周回コースをゆっくり9周する予定。
でしたが^^;
少しずつペースアップしてしまいました(;^_^A
キロ4分44秒で入って
最後の1kmは3分47秒
10kmで42分08秒
その後、グランドでいつものWSや軽い補強など
疲れを抜くつもりが、けっこう疲れました(;^_^A
では
