オレンジデイズ?
「サークル」
それは本来、若い男女が集い、様々な活動と交流を通して「リア充」と言われるある種の幸福感・充足感を追求していく集団であると一般的には考えられている。
また、スポーツの種目によっては「チャラチャラしている」というイメージが先行してしまいがちなものもある。
そんな自分はフットサルサークルに入っている。
じゃあチャラチャラしているのか。
しかし、そこには男しかいない。
じゃあそっちなのか。
決してそんなことはなく、みんな女性が好きだ。
じゃあなぜ男しかいないのか。
それは誰にも分からない。
自分たちで作って、気づいたら男しかいなかった。
そんな悲劇のサークルでこの前、合宿に行って参りました。
レンタカーで海のほうへ。
練習したり
熱弁するもみんなあんまり聞いてくれない。笑
海に行き。
花火したり。
眠気と戦いながら1日を振り返ったり。
のんびりしたり。
卒アル載るレベルのいい写真。
という感じの合宿でした。
こんな男臭い青春も悪くはないんじゃないのかな。
あ、再度言いますがそっちではありません。
それではそれでは。









