本郷直人 公式ブログ -42ページ目

オレンジデイズ?




「サークル」



それは本来、若い男女が集い、様々な活動と交流を通して「リア充」と言われるある種の幸福感・充足感を追求していく集団であると一般的には考えられている。



また、スポーツの種目によっては「チャラチャラしている」というイメージが先行してしまいがちなものもある。



そんな自分はフットサルサークルに入っている。



じゃあチャラチャラしているのか。



しかし、そこには男しかいない。



じゃあそっちなのか。



決してそんなことはなく、みんな女性が好きだ。



じゃあなぜ男しかいないのか。



それは誰にも分からない。



自分たちで作って、気づいたら男しかいなかった。



そんな悲劇のサークルでこの前、合宿に行って参りました。



photo:01




レンタカーで海のほうへ。



photo:02




練習したり



photo:03




熱弁するもみんなあんまり聞いてくれない。笑



photo:04




海に行き。



photo:05




花火したり。



photo:07




眠気と戦いながら1日を振り返ったり。



photo:06




のんびりしたり。



photo:08




photo:09




卒アル載るレベルのいい写真。


photo:10




という感じの合宿でした。



こんな男臭い青春も悪くはないんじゃないのかな。



あ、再度言いますがそっちではありません。



それではそれでは。