本郷直人 公式ブログ -41ページ目

気づけば7月





日曜日。



今日は風邪ひいてて体調も良くなかったので、久しぶりに家で掃除したり、料理したり、ダラダラと過ごしました。



photo:06




たまに食べると美味しい。



オールドファションが一番好きです。



最近までオールドパッションだと思っていました。



古くからの情熱。笑



すいません。



みなさんはどんな日曜日を過ごしてますか?



先日、撮影帰りに編集長、ライターさんやカメラマンさんと美容師さんとビアガーデンへ。



photo:01




photo:02




photo:07




いやあ気持ちが良い。



お酒が進むにつれ、開放的な環境もあってか、大人のえげつない会話が飛び交っておりました。笑



そして、まだなのですがサプライズで誕生日ケーキをいただきました。



photo:03




photo:04




日本で初めてミルクレープを出した西麻布のペーパームーンというお店のものらしく、素晴らしく美味しかったです。



photo:05




たまには外でお酒を飲むのもいいですね。



それではそれでは。