気づけば7月
日曜日。
今日は風邪ひいてて体調も良くなかったので、久しぶりに家で掃除したり、料理したり、ダラダラと過ごしました。
たまに食べると美味しい。
オールドファションが一番好きです。
最近までオールドパッションだと思っていました。
古くからの情熱。笑
すいません。
みなさんはどんな日曜日を過ごしてますか?
先日、撮影帰りに編集長、ライターさんやカメラマンさんと美容師さんとビアガーデンへ。
いやあ気持ちが良い。
お酒が進むにつれ、開放的な環境もあってか、大人のえげつない会話が飛び交っておりました。笑
そして、まだなのですがサプライズで誕生日ケーキをいただきました。
日本で初めてミルクレープを出した西麻布のペーパームーンというお店のものらしく、素晴らしく美味しかったです。
たまには外でお酒を飲むのもいいですね。
それではそれでは。






