東京ぶらりちゃり
今回は三鷹・吉祥寺へ。
そして自転車で。
天気が良かったので気持ちよい。
まずは、三鷹の芸術家の肖像展へ。
芸術家の絵を見る機会はあるけれど、その人自身を見る機会はあまりないので、この人が書いてたんだーと。
そしてみなさんお洒落だこと。
そのあと吉祥寺のカフェで休憩。
そしてずっと行きたかったRoundaboutという生活雑貨店へ。
デザイン、機能性ともに優れたいいものがたくさんありました。
ちょっといいものがあると生活が少し満たされますよね。
ここのお店は、オーナーの小林和人さんが書いた「新しい日用品」という本で知ったのですが、すごく面白かったのでよろしければどうぞ。
そういや、今月のcasaにも載ってました。
そして井の頭公園で休憩。
緑が気持ちいいのなんのって。
そんなこんなで帰宅いたしました。
次はどこへ行こうかなあ。
それではそれでは。









