良い意味で放置できるのが一番 | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

雨台風一過、どうなることかと思ったのですが、我が家の庭は無事でした、へぇ



毎日35度越えの猛暑なんすが、この通り新芽がでてまする。

そんなワケで、今回のお題。

〇〇の復活を信じてる

そりゃードッペルゲンガーの一週間後→事故に遭ったIRの復活。

あれだけ悲惨な目にあったら、普通のIRって、毎日ブログ更新しようって思わないよ(涙)

復活待ってる生徒+他のIR+家族親族友達が支えになってるんだろうな~と思う
IR本人があんな目に遭っていても、IRと親しい他の会員が何とかしてくれるだろー…と安心+良い意味で放置(おいこら)できるのがウレシイ。

親しい会員さんや身内だけに、詳細知らせる人もいるのだろうけど、こまめにブログ更新してくれてるこのIRの対応、ありがたいです。
こんな状況なのに、復活を望める+心の安心材料を生徒に与えている所が良いぞ。

…日曜のIRみたいに、都合悪いことは事後報告タイプってのは、生徒として不安材料植えつけられるので困る(涙)
レッスンは個人的には気に入ってるのだけどな~、意固地になって住んでる所の近くでレッスン取るより、何故客入り良いこっちに重点を置かないんだろう?と、チョと首をかしげてみたくなる、うん。

…自分がIRだったら住んでいる所の近くでレッスン絶対やりたくないな(滝汗)
ジム側から交通費貰えなくてもいいから、 片道最低40分は離れている店舗行くわqqqq
気持ちの切り替えができん

そう思うきっかけになったのが、昔某大手ジムの社員IR(名前はあえて言わん)、が、ファンの会員に自宅と最寄り駅特定されて、追いかけまわされたという話を、当本人から『ジムと全然無縁の場所』で暗い顔で聞かされてたから(涙)

ヘンな話なんだけど、プールが自宅から車で15分でも家から歩いて5分でも別に構わないんだけど、スタジオやジムが15分…だと、ウッとなるんだよね(涙)
なんだろう。

レッスンやイベントが楽しくて色んなIRのレッスン出て『今日のレッスン楽しかったねー』という感じのメンバーさんからは、パワーを貰えるのだけど、金髪みたいに、経験値も少なくて特定のIRの腰巾着みたいになって大口叩くの?
レッスン楽しくてでてるつー目的は二の次三の次じゃーねーのか??

ってのが一人でも混じると、眉間にシワがよるのがブログ主。
IRが何とかしてくれればいいのだけど、全然何ともしてくれないので、ホントに困ってる。
レッスンそのものや、他の参加者に罪はないのにパターン。
こういうのがなくなればいいのに、と思ってます。



事故ったIRが復活してくる間、かなり月日もあるだろうし、いつも出てるレッスンもボコっと穴が開くので。

庭にあった長年?の問題?

直径80cmぐらいの大鉢に入ったシマトリネコ、枝ぶりも悪かったので、バッサリと切って、鉢を開けることにしました。

そ、そんでなくても、我が家の植栽はシマトリネコが地植えで何本かあるのですが、夏は宅急便の兄ちゃんが怯えるほど蝉の大群が来ます(号泣)

ので、一本でも、なくなった方がありがたいので、唯一鉢植えを開けることにしました。

親は家が建った時に近くの園芸店のお兄さんがくれたのに、とギャーギャーうるさかったのですが、枝ぶりが悪杉+今どき家の植栽でシマトリネコは流行らないので。

この鉢が空になるのが先か、事故ったIRが回復するほうが先かですぞ。

横にある観賞用アスパラは、15年越す大鉢ですが、いつぞやの大寒波の時に、一本残らず枯れはてましたが復活。

…この時は日曜のIRの大病から復活を祈ってた…と思うぞ。

何はともあれ事故にあったIR、生徒は他のレッスン受けながら気長に復活待ってると思います。

まぁ欲をいうならば、土曜の有料、お盆に三枠代行引き受けてくれた神戸の顔の小さい先生が、月1でも来てくれたらウレスイです(こら)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する