こんにちは。

PMS/生理痛専門お悩みサロンセラピストのゆきこです。

 

今日のお話は

誰か特定の方のことを指していたりとか

そういう話ではありません。

 

とても個人的な意見ですので

ご理解くださいね。

  

子宮頸がんワクチン
について

 

4月に子宮頸がんワクチンについて

思うことをブログに書きました。

 

 

 

こういう医療の闇、というか。。

(医療の世界も闇だらけなのです)

こういった話しは私も沢山書籍を読んだし

ネットの記事を沢山読んでいて

色々知っていますが

 

色んな意見があるんですね。

 

Yahooの記事でもコメント欄は賛否分かれています。 

 

 

そういえば、私の自宅にも娘がいるので

案内が書面で届いていました。

 

それと同時に、天理市の広報冊子や

学校からも見てくださいとの

連絡メールが来ていましたね。

 

きっと、皆さんの所にもこの催促案内

結構届いているのではないでしょうか?

 

CMがだいぶやっていて

その後のこの案内状だったので

 

やっぱり一連の流れはきちんと

台本があり、それに沿ってやっているんだな

 

って思いましたよ。

私の所に届いたハガキには

 

通常9万円の接種費用が0円!!

 

・・・・って書いてありました。

 

国や行政のタダって、、

これより怖い物は

存在しないだろうと

私は思ってます。

 

 

国の言うことほど信用出来ないモノはない。

今、確信を持ってそう感じています。

 

 

打った方がいい、と言われているコメントの

方もパッと見、まだまだいるようですが・・・

 

Xや他SNS、こういうニュース記事の

コメント欄には

どうやら工作員という人達がいるらしく

 

世論を作っているみたいで

政権の支持率もそうだけど

作られていますよね。

 

だからどこも信用出来ないだろう

というのが正直な気持ちです。

 

 

 

 

 

ただ、奈良県はコロナワクにしても

接種率、かなり低くて全国的に見ても

下から5番以内に入っているらしいので

疑い深く慎重な方が多いんでしょうね。

個人的に嬉しいです。

 

この子宮頸がんワクチンにしても

接種率は伸び悩んでいるようです。

↑の記事。

 

打った方がいい、と言う方は

そういう意見もあるでしょうけど

なぜ、予防することを考えないのかな

 

と思ってしまうんです。

どうしても。

 

打ってなかったから子宮頸がんになった。

 

・・・・という短絡的な考えではなくて

 

そもそもの体作りから考えませんか?

と言いたいのです。

 

感染症やウイルスは

免疫力が弱い人がかかってしまいますよね。

 

今は過去最大に免疫力が弱っている人が

増えていてエラいことになってます。

 

溶連菌や人食いバクテリア?

人に感染する鳥インフルエンザなど

 

様々なよく分からないものが

流行っているみたいです。

 

去年だって

夏にインフルエンザが大流行していましたしね。

 

やっぱり免疫力がすごく落ちているんだと

思わずにはいられません。

 

ガンにしても、

きちんとした生活をしていたら

予防出来る。

 

口に入れるモノ、体に入れるもの

しっかり選ばないといけないのは

もう言うまでもないのですが

 

日本は、国民の健康よりも

経済優先、政治家達や大企業が

お金という利益や利権を持っていく

仕組みになっているので

 

健康を守るのは自分しかいない

 

と思ってもらった方がいいです。

 

 

その中の、ほんの一部がこの

子宮頸がんワクチンだということです。

 

 

この数年

打たずに後悔している人よりも

打って後悔している人の方が

特に多いのが

 

このワクチンというやつです。

 

よく考えたらそうなんだけど

製薬会社はビジネスでやってるので。

 

良い《鴨》(カモ)になってはだめなんです。

後から後悔しても遅いんですから。

 

このYahooの記事。

コメント欄は後悔の言葉でいっぱいに

溢れかえっています。

是非、コメント欄までお読みください。

 

 

 

 


分かりやすく書いて下さってる

 

女医の方のブログも⬇

 https://ameblo.jp/drminori/entry-12856536310.html

 

 

 

 

 

ガンにならないように

子どもさんの食事を考えたり

ある程度大きくなったら

自炊の仕方を教えたりなど

 

 

今は特に家族の健康を守るというお母さんの実力を

試されていると思います。

 

 

免疫力の強い子どもを育てる。

 

自分のために免疫力の強い体作りをする。

 

これに勝る病気の予防方法はないと思います。

 

私もそう思って子ども達には

意識してきました。

 

実際、滅多と風邪も引かない

元気な子ども達になりました。

 

私も、子どもの時はしょっちゅう風邪引き

してたけど

今は年に一度も発熱すらしないくらい

丈夫になってます。

 

健康な体は自分で作っていきましょう。

お子さんがいるなら

そのお子さんの体を作るのは

お母さんの力です。

 

一緒に頑張りましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

PMS生理痛専門サロン美COCO基本情報

奈良県天理市川原城町876アネックスロミー1F

天理駅から徒歩4分

駐車場(ヒラキ整体院共用)あり

営業時間

月火木金 10:00~18:00

土 10:00~13:30

日水祝休み

電話0743621080(施術中は電話に出られません)

最新ご予約状況

ご予約はこちら

メニュー&料金

サロンまでのアクセス

よくある質問