肩の痛み | 自律神経の乱れを整えて冷え性、頭痛、コリを解消!茨城県守谷市の鍼灸院

自律神経の乱れを整えて冷え性、頭痛、コリを解消!茨城県守谷市の鍼灸院

茨城県守谷市の鍼灸院『はりきゅう治療院 暢寿堂』。古来からつたわる伝統的な鍼灸術でマッサージや整体などで受けても解消できない症状を改善します!茨城県の守谷市、常総市、つくばみらい市、取手市、千葉県の柏市、流山市、野田市からお越し頂いております。

鍼灸院には様々な症状を持った患者さんが来院されますが、その中でも五十肩、四十肩の患者がどの鍼灸院でも上位にくるのではないでしょうか?

暢寿堂にも他の鍼灸院と同様に五十肩の患者さんが来院されてます。

最近でも五十肩の症状でお悩みの患者さんが来院されました。

初回来院時には全く後ろに腕が回らなかったのですが、3回目の治療後から動きがスムーズになり、動かした際の痛みもだいぶ軽減されてきました。

五十肩は状態が完全な状態になるまで、他の疾患と異なり時間がかかるものですが、その反面治療効果がわかりやすい疾患でもあります。

まだあと少し時間がかかると思いますが、しっかり治療を続けて完全な状態になっていただきたいと思います^_^