開運グッズ「大黒天」体験談(総集編②) | 超人クラブ

超人クラブ

健康と美容と意識進化に役立つ本物商品・ロゴストロン商品・オリジナルアイテムを紹介しています。

 

■体験談をお寄せ頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【体験談(総集編②)】

(文中の「与太郎」「ZERO」は私のニックネームです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「バレルコアも所有しているせいか、

大黒天との相乗効果で

お金やお米、人の縁など

全ての良きことが集まってきています。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「早速二万円が何故か手元に入ってきました笑

感謝です!

大切な人に配ろうと思います!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「今日もバイト帰りに100円拾いました。
 大黒天効果ですね(≧∇≦)
 有難う御座います!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「最初に届いた時に、振ったら、腰痛が治まった」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「今現在、勤め先を持病の治療の為
休業して約半年が経ちます。

 

その間、8割ほどの給与が補てんされていたのですが、
それも年内で打ち切られると解釈していました。

 

しかし、本日担当者が自宅にこられ、なんと!
今の状態であれば最大で後1年間有効で
その間も変わらず給与は保障されるとのこと。

 

大黒天の効果を感じる結果となりました。

 

また、何かあるたびに「かんながらたまちはえませ」
と唱えていたのも更によかったのかもしれません。

これで、お金の心配なく目の前の事象に全力投球できます。

 

恐るべし大黒天
感謝感激
本当にありがとうございました♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

実は、
大黒天&内観効果で、
この度離婚することが決定いたしました。

 

話し合いも感情的にならず、
わだかまりも残さず、の円満な離婚となりました。
長年夫婦共、苦しい状況にありました。

 

内観を知る前の私の、
「夫婦は、苦しい状況を支え合うべきだ。」
「離婚はよくないことだ。」
という「固定観念・先入観・価値観」によって、
夫にも大変な思いをさせていました。

 

内観を行ってから、夫の現状も私の過去の姿と、
重ねて見ることができました。

 

話し合いの中、
ごめんなさい。
許してください。
愛してます。
ありがとうございます。
感謝してます。
が、自然に溢れ、
夫に言葉でも伝えることができました。

 

テレビなどの巷で聞くような、
「修羅場」には全くなりませんでした。

また、離婚に伴って、影響を受ける子供が、
私共夫婦にはいなかったからかもしれません。

 

大黒天を手にしてからの急展開でした。

今まで、離婚話は持ち上がったものの、
決定には至りませんでした。

 

夫は、私と共に「苦しい状況」を体験するお役目から、
晴れて放免となったのです。

夫の新たなステージの門出に、
大黒天を贈りたいと思います。
私も、新たなステージへ、ランクアップです(^-^*」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天 簡易版を注文した直後に

年に1回くらいしか買わない宝くじを買ったところ

ロト6で1000円当たったので

商品代金+送料はチャラになりました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「やはり大黒天は凄いですね~
パチンコ私7000円、元嫁5000円勝ちでした、

しかも1円パチンコなので普通のパチンコなら
二人で50000円相当になるずです。
(換金率でかわるので)

 

勝ち負けにこだわらず楽しもうと思ったのも
良い結果だっただと思います。

パチンコに関しては、
大黒天を持ってから4回行って3回は勝ってます。

 

やはり欲が出てしまってはダメで、楽しもうとか、

カンナガラタマチハエマセ~
の気持ちでやった方が結果はいいですね♪

 

大黒天はやはり五次元的精神に良く働くようです。
それとその人に合った働き方をしてるようです。

 

今の私には大金など必要ないですし、
パチンコの数千円で十分です。
大金を持つにはそれにふさわしい精神の
持ち主でなければいけないと思ってます」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「昨日は一日中気が体中をめぐり、至福感に包まれていました。」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「前は ビルの工事の音とか 怒鳴る人とか
苦手だったんですけど、最近 全く気にならなくなりました。
 多分 以前は自分の中に騒音があったので、
共振していたのだと思います」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「近況報告と言うか、自分の意識が

かなり変わって来たのでメールさせて頂きました。

 

最近の記事で

四次元と五次元の引き寄せについて書かれてましたが、
まさに最近ふと思った事が実現しております。

 

この前の食事改革の記事もそうですが、
例えば私の場合、仕事の休みを月一回の病院
(糖尿病のため。食事改革で改善されて来ました。)

以外は会社に任せてあるのですが
少し疲れがたまってるなあと思うと休みにしてくれたり、
仕事が早く終わったり(現場仕事なので早く終わる時もあります。)

日常の中でそういう事が増えました。

 

それと考え方が日常の中の出来事の中にも神の力と言うか、
物事はまさに必然的に起きていると感じるようになりました。

 

それと悪想念は出した方も、
それを受けた方も体を痛めつけているのだと言う事。
自分の投影なので当たり前だと思いますが(笑)

 

私の場合悪想念が出ると

胸が苦しい感じがしてすぐわかります。
と言うかわかるようになりました。

 

つまりその時体を痛めてるわけで、
それを受けた人(傷つくような言葉で罵られたり)
も落ち込んだり恨んだりするわけで。

実は多くの人がそういう悪想念を出した時の
感覚が麻痺してるのではないかと思います。

 

つまり多くの人々がお互い知らず知らずのうちに
お互いの体を傷付け合いそこから様々な病気に
なったりするのではないかと最近強く思うようになりました。

 

それから、嫌な事があっても、そこから神は何かを
学ばせようとしていると感じるようになりました。

日常に神を見いだしていくと凄く楽になりますね。

 

今まで凄く怒りに感じた出来事も学びだと感じれば楽になるし、
苦手な人に会っても自分の中のそういう部分を
見せられていると感じれば改善して成長出来ます。

以前の私から比べればかなり意識の変容があったと思います。

 

まだ他者は自分の投影という実感はありませんが、
物事の本質は見えない世界にある
という認識はかなり持てるようになりました。

以上が大体の最近の私の報告です。

 

それから余談ですが、
離婚して1人になったのも良かったと思います。
1人の方が自分に向き合う時間を多く持てますからね。
そういう意味では凄く幸せなんだと思います。
まさしく必要、必然、ベストです(^O^)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「アメブロをしていらっしゃるのを知ったのが最近で、
大黒天の事を実は知らずに
昨日ようやく誕生秘話や体験談などを読み、
嬉しさひとしおです。大切に致します(^_^)

 

フリフリした時のカラカラという音を聴いている時、
明らかに空気が澄み渡るようなスッキリ感を感じます!

 

そして家の中の小銭が頻繁に見つかるようになり
今日は硬貨で千円ほど発見しました(^_^)

 

あと、たまたま行ったスーパーで
欲しい物が破格の安売りをしていたり、
たまたま入ったレストランがお値打ちかつ
今時珍しく内税だったり、
思い返せば大黒天の導きだと思いました。
とても嬉しいです!ありがとうございます(u_u)

 

ちなみにアメノシズクですが
装着して20分で小さな願望が叶い、
以後数日間は怒涛的に向き合わなければならない
大きな事が起きました。

ペットの死や隣人の死など。。

 

(ペットの病院の帰りに大きな六芒星が描かれた
黒のパーカーを着た男性を
闇夜に見かけてすごく気になりました。)

 

それから一人で静かにしていると
自己が失われたようなポツンとした感覚や
見ているものや聞こえるものが今までより
遠くなったような夢の中にいるようなさみしさ?
懐疑感?を時折感じるようになりました。

 

なんとなくさみしいのはすべては
自分の思い通りということを理解したからかもしれません。

本当はドラマに浸っていたかったのかもしれません。~_~;

 

執着心も薄まったように感じます。

後は一見悪く思える事が起きてもその有り難みを
無理やりではなく自然に受け入れられています。


私は物質的な願望達成を願い

ZEROさんのブログに辿り着いたのですが、

今となっては我欲のため
何かを願う事がまったくしっくり来ません。

 

今にして思えば、この感覚こそが

私の望みだったのではないかと思います。

ZERO様、有難う御座います。(^_^)

 

今回のミニロゴストロンも楽しみにしております。
また体感する事があれば

随時報告させていただけたらと思います。
心からの感謝を込めて」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「御神酒を受け取ってくださってありがとうございます!
ZERO様の存在に救われているなぁとひしひしと感じ、
勝手ながら送らせていただきましたm(__)m

 

とてもありがたい事に久田さん正直なブログを読むうち、
私もそのように振る舞えるようになってきています。

 

恥ずかしがり屋で羞恥心に満ち溢れ
人からの評価にビクついていましが、今は堂々とできます。

 

そして決して先入観で物事をジャッジメントせず
どんな人も受け入れておられる姿を見て、
私も気がつけば人々を受け入れ、
そして何より自分自身を受け入れているのです\( ˆoˆ )/

 

アメノシズクの体験談、どうぞ使ってください!
その後毎日装着していますが、
先日初めて胸で考えるという感覚がハッキリとわかりました。
アメノシズクが胸元にあるおかげだと思います!

 

なによりブログから伝わる久田さんの真の優しさ、
きっと浄化が進んでおられるからこその無色透明な純粋さ、
日々癒されています。
本当にありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。(*´ー`*人)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「オールマイティーに運気上昇 
なんと素晴らしいツール
スピリチャルがすきなわたしには

たまらない アイテム
わたしは この子のおかげで いまんとこ
朝起きれるようになった。
活動的になった。
いらいらしなくなった 
これは 大黒天さまのおかげ! と思っております。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「昨日は大変、お世話になりました。

大黒天、大事に使わせてもらいますね^^

あれから2時間半しか仮眠していないのに、

さほどきつくなく筋肉痛もいつのまにか治りました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「職場に行く前、おなかが痛くなったので、

振り振りすると痛みが治まり、

今朝は調子良くなりました。

大きいから効果を体感しやすいのか、

手のひらがジンジンします」

 

※これは自分用に作っていた増量4倍で、

大きいサイズの容器に入れていた物でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天を送っていただいて1ヶ月ちょっとですが、

途中経過を報告します。

 

まず金銭面では持ち歩くようになってから、

3、4日で分割払いをしていたアイテムが

3万円値引きになり、券売機のお釣りが

200円くらい多く出て驚きでした。

 

1ヶ月後くらいには2000円以上する

お菓子や蟹をお裾分けしてもらったり、

3日連続で果物やお菓子、

惣菜などをいただいたりしました。

 

デパートの特産物では2割引のお弁当を

半額にしてもらったうえ、

豚の角煮と豚足をオマケしてもらい、

知り合いの譲ってくれたクジを引くと何と2等がクラッカー

 

たまたま閉館間際に寄っただけなんですが、

この日はポイントも3倍デーで万歳

ビックリするくらいツイテました天使kirakira*

 

金銭面以外では職場の高圧的な

女性の態度が以前よりは改まりました。

 

聞いた話では副店長に注意を受けたようです。

私自身もその人に対して耐性がついた気がします。

 

それと、ちょうど私の休みに母親の手術が重なるなど、

何かにつけてタイミングがいいです。

 

母親も入院中、大黒天を振っていて、

尿量が少ない以外は手術後の経過も良く、

抗がん剤などの治療は必要ないし、

ステージ1でもうすぐ退院できそうです。

 

タイミングといえば台風が迫るなか、

代々木体育館でのliveに参戦、

与太郎さんにも会えて無事に北九州に

帰宅することができたのも

大黒天のおかげかもしれませんね。

 

そういえば、まだ2回だけですが

私も与太郎さんの夢を見るようになりました。

大黒天の影響ですかね?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「昨日、大黒天が届きました。
開けた瞬間に手が疼くように
ぢわぢわした感覚がありました。

 

そして与太郎さまのお心遣い・
お気持ちがぶわぁーっと広がりました。

 

友人に大黒天の写真を送ったところ、
同様に手が疼き、
ピリピリした感覚になったとのことです。

 

そして、大黒天効果か10月に3000円が
振り込まれる予定で頂けるとのことでした。
臨時収入ですね(^^)

 

またまた気持ちばかりですが、
本日与太郎さまのゆうちょ銀行へ
お布施をお送りいたしました。
お納め頂ければ幸いです」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「友人に大黒天と一緒に
ホロンクリスタルを送ったところ大変喜んでました。

 

ここからはホロンクリスタルペンダントを
友人に送った際の体験談をかきます(^^)

 

友人が荷物を受け取ってから、
箱を開ける前からエネルギーを感じていたとのことです。

 

そして、実際に大黒天とペンダントを手に取ると暖かく、
じわじわと電気が走ったように感じたとのことです。

 

そして受け取る2週間前から肩首背中が痛かったが
つけてから少ししたら痛みが消え、
今もずっと痛みがなく快調に過ごせているとのことです。

 

もう一つは数日後に夢を見たそうです。

 

私の娘が出てきて、
友人に話をしてその後車を買いなさいと
車のイメージを見せてきたとのことでした。

 

不思議に思ったそうですが、
翌日にちょうど車のエンジンの調子があまり良くなくて
トラブるを起こしていたことを思い出し、
でもそのまま運転していたらふと一台の車が目にとまって
よく見ると夢で見せられた車と同じものとのことでした。

 

しかも最後の一台に
古い使っていた壊れかけの車も買い取ってくれる+
大幅なディスカウントで購入できたと喜んでいました。

 

私や友人も本当に昔からいろいろな
不思議な体験をして書ききれないのですが、
友人はそのペンダントをいつも離さず
首にかけていると喜んでいました。

 

私自身、2013年から特に自分自身と
向き合わせられることが多々起こりました。

 

今まで自分の内側に知らず知らずに封印していた
ドロドロしたトラウマのような
黒い気持ちと向き合わせられました。

 

表現は違えど、いつも何か冷静に?
人格が二つある感覚と表現できなかったのですが、
与太郎さまのブログから様々な表現で
理論的に分かりやす書かれており、
腑に落ちたり学ばせて頂いたりと感謝しております。

 

ただ、私は半覚醒をしているかといえば
まだまだと思うことがたくさんあります。

 

普段、イライラしてしまったときはエネルギーが重くなり、
あっいけないなと反省をし、
与太郎さまから教わったオポノポノを唱え
内観できるようになりました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

文字数制限のため、総集編②を終わります。

 

 

■大黒天の価格は

・1個500円

・増量2倍は1000円

 

+送料200円

(実際の送料は180円ですが、

商品代と送料それぞれ5%引かれる為ご了承ください。)

 

尚、10個まで送料200円で発送可能です。

 

体験談に出てくる他のアイテムも、

超人クラブで取り扱っております。

https://chojinclub.thebase.in/

 

 

■ロゴストロン関連商品はコチラ↓
 image

 


にほんブログ村