開運グッズ「大黒天」体験談(総集編①) | 超人クラブ

超人クラブ

健康と美容と意識進化に役立つ本物商品・ロゴストロン商品・オリジナルアイテムを紹介しています。

 

大黒天⇒https://chojinclub.thebase.in/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【体験談(総集編①)】

(文中の「与太郎」「ZERO」は私のニックネームです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「宝くじも買った枚数の割りに金額が少なかったとはいえ

当たったのでこれもうれしかったです!!

大黒天のおかげかなーっと!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天簡易バージョンなかなか素敵ですよ。
早速、隣から野菜のおすそ分けがありました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天の簡易バージョン使い始めてから、

もちろんロゴストロンカードとの併用もあるとおもいますが、

野菜関係に全く不自由しない日が続いております。(笑)
ご近所さん、知り合いが持って来てくれるのです。
ありがたいです」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天届きました!
さっそく痛かった右肘に向かって
30回ほど振ったら痛みが消えました笑
肩こりも軽減したようです」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「宝くじやったら八万あたりました笑」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「先日、大黒天が届いた時、
早速 ロゴストロンと一緒に所有する
自己定義文を紙に書きました。

 

その後 普通に何も考えずに仕事をしていたら
何も起こってないのに

ウキウキ ワクワク嬉しくなってきて
あれ?!どうしちゃったのかな?!
という感じが続いています。

 

現実は何も変わってないし、
何か楽しい事を想像していたわけでもないのに、
先に見えない部分が
勝手に変化したと思えたのは 初めての経験です。

 

ロゴストロンと大黒天の相乗効果だと思いますが、
自分の想像を遥かに超えた世界を垣間見たような感覚ですし、
この感覚に自分を委ねてみようという気持ちになりました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天をふって枕の下に入れて寝ると、

水道管を掃除する夢を見ました。
すごい気持ち悪かったのですが、

髪の毛がからまったヘドロを掃除して、

終わったらすがすがしい気持ちになりました。
これは潜在意識が浄化されたのでしょうか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「今日支払いをしなければならない金額があったのですが、

払ってしまうとあんまり残らないな…と思っていたところ、

銀行にいって記帳すると、

3000円ほど多く振り込まれている金額があり、

支払いを済ませてもまだ残りのお金で

食品などを買って帰ることが出来ました(^^)

 

昨日は友達の買い物に付きあって出かけていたのですが、

食事代はみんな友達がおごってくれました☆

 

そしてその友達のTちゃんは昨日ロト6を4つ、

宝くじ売り場で購入していたのですが、

夜に抽選結果の数字をLINEで知らせると、

4つのうちの2つが抽選結果の数字の6コ中の3コ的中していて、

払戻しを2000円ゲットしたとのことでした(^∇^)

 

私ではなく彼女が大黒天を持っていたら、

もしかすると高額当選してたかな?などと考えました(^ ^)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「到着翌日に効果がありました!
一昨日の夜20時頃、大黒天簡易版が

ポストに投函されていることに気づき、

開封後、嬉しくてしばらくカラカラと振りながら、

大黒天簡易版用の御守り袋を作っていました。

 

翌日の昨日、

自宅からネットバンクで支払い振込を済ませ、

到着&入金のご報告のメールを送らせて頂きました。

(ここでもまたカラカラと(笑))

 

先月末支払期限の国民健康保険料

45000円がどうしても捻出できず、

お金を借りてから健康保険料を

支払おうと銀行へ向かいました。

 

銀行に着いて、お財布を開けてみると…

お札を入れる用途に使ってないはずのポケットに、

なんと一万円札が入っているではありませんか!

 

昨夜から、大黒天到着の嬉しさのあまり、

度々カラカラと振っていたおかげなのかもしれません。

 

自分のお財布に入っていたものなのだから、

元々あったものだと言われればそれまでかもしれません。

 

しかし、45000円の借金が35000円で済んだのですから、

大黒天簡易版の効果だと信じずにはいられません。

 

大黒天簡易版を提供していただき、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

大黒天簡易版は確かに、

けしてお金の余る生活をしているわけではない私でも、

手が届く価格だったことが購入に至った理由でもあります」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「あれ振ってからなんかからだが違うんだよ
何だろなんて説明したらいいのか
電流みたいな良くわからない


多分宇宙の光りみたいなのが全身に流れ始めてる
なんか今朝くらいから全身が凄いのよ
感電はしてないけど電流みたいなんがものすごいんだよ

 

あたしのからだが空の竹みたいなパイプみたいになり
多分いまあたしのからだアンテナが宇宙に向いてる
なんか開いた?んだろね パイプひらいたみたいな

 

それが昨日なんだよ開いたのが
ああこういう感じなんだみたいな
最初はね そんなにわからなかった ただ突然きた

 

多分完全にいま宇宙に届いてる
あたしは宇宙に届いて繋がりました
ただ繋がったけどそこからあたしは
なにをどうしたらいいのかわからないから
あたしに教えてください

 

いまももの凄いのよ 電流流れていて
ただいまからだがものすごいことになってる
なんか電気だか光りだかが
あたしのからだまわるはでてるわみたいな
教えて下さい あたしどうなるの」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「今日宝くじを買ってみました
 これは実際には200円しか当たってないのですが、

100万円と書かれた宝くじは初めてみたので、

素材にと思い送らせていただきました(^^)
もうひとつの玉子はさっき割ってみると双子だったので、

こちらも初めてみたので送らせていただきます」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「数日前 蚊に刺された時にかゆくなったのですが、

塗り薬が無かったので、

とっさに 大黒天を、かゆいところに当てたら

瞬時に かゆみが止まりました!!

 

これにはビックリしたものの、たまたまかも?!と思いました。

でも今日 また蚊に刺されたので、

大黒天を当てたら、やはり かゆみが おさまったので、

たまたまではありませんでした!!

蚊の毒物が 科学的に変化したのかな?と思います。

 

それから 目が疲れたとき眉間に当てたり
頭が疲れたときは頭頂のチャクラに当てるとスッキリします!!
心が疲れている人は ハートチャクラが良いと思います(笑)!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「早速、大黒天をロゴストロンカードに載せてみました!!

そして、昨日まで仙骨には、さすがに使えないな・・・

と思っていたのですが、椅子に座る時

仙骨の近くに当たるように大黒天を置けば良いかも?!

と ひらめいて やってみたら、何と!!

仙骨から上に抜けるようなスーッとした感覚があり、
その後 全身に清涼感が行き渡りました。

 

いつも夕方 足が重くだるくなるのですが、
足の裏と地面の間に

少し隙間があるような感じがするくらい軽いです!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天まだ届いてないけど
1円パチンコでおととい10000円勝ちました。
4円パチンコなら40000円相当になります。
これも大黒天効果(笑)?
届かなくても効果有り?
じゃあいらないじゃん!
ってことはないです(笑)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「両親が夫婦ゲンカしている際、
こっそりポケットの中から大黒天をカラカラしたら、
急にケンカが収まりました(笑)
誠にありがとうございますm(_ _)m 笑」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「いつか、もし軍資金ピンチの時は
遠慮なく連絡下さいませ☆彡
 金運は良好のようです(笑)
ロゴストシズク大黒天効果♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「大黒天パワーが半端ないです笑

その恩恵で宝石シャワー注文したいのですが、

在庫ありますか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「私は 普段 散歩は好きなのですが、

仕事と家事以外は極力、

動かないでボーっとしていたい方なのです。

 

ところが 先週「何か、体を動かしたい!」と思い、

与太郎さんも以前おすすめされていた
両手振り体操をはじめました。

 

実は 体を動かしたいな、と思ったのは
何と人生初!で、これは自分的に大きな変化です♪

 

それから 時々ですが、大黒天を両手に持ったまま、

両手振り体操をしています。
心身共にスッキリするし、何より雑念が払われる感じです」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「大黒天は三つまとめて

巾着に入れて活用しはじめましたが、
到着前の午前中に銀杏を頂いたので、

何らかの関係があるやもしれません。

 

とりあえずシャカシャカしながら、
家内、庭内をウロウロしましたが、
身心共々スッキリしたような感じがしています。

 

鉢植え、樹木、物品、電線ガス水道管・・・

と色々やってみましたが、
体関係は2つを両手に握りこんで

張永祥さんのプルプル気功をすると、
エネルギー循環がよくなる感覚がありました。

 

朝晩は寝覚めがいいというか、

寝なくても平気というか、
エネルギー状態がよくなるようでした。
ありがとうございます。

 

それでは、

全般的好転とご多幸ご幸福並びに

諸般の吉祥等々包括的幸運を

心よりお祝い御慶び申し上げます(^^)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「先程、中国から帰国しました。
大黒天 ありがとうございます。

大黒天を封筒から取り出して、その辺に置き

与太郎様のブログを見ていたら、
足の先から頭の天辺まで

気やら電流やらがグルグル回り始めました。

 

そして、大黒天を振って手に持っていると、
グルグル感が加速して、

ものすごい心地よさに包まれています。

 

加藤鷹に触れられた女性ってこんな感じなのかな?

と思うような全身性感帯というか、
全身が震えているような感覚が続いていました。

 

思考が鈍って意識が拡大していく感覚もありました。

大黒天パワー恐るべしです。

うまく表現でなくてすみません。
とにかく凄いです!!!ありがとうございました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「家の中で大黒天を振ったところ部屋の中が

明るくなった感じで気持ちがいいです(^O^)

 

一つは常に持って、

一つは仕事で車を運転する事が多いので

お守りとして車の中に置きました。

 

もう一つは別れた嫁にプレゼントしました。
借金をしたのは彼女だけれど全ては私の責任です。

確かに辛い思いはしましたが、

おかけで自分を見つめ直せました。

 

人として多少の成長と意識の進化が出来ました。

これも彼女のおかげです、

最初は恨みつらみもありましたが

今では本当に感謝してます。

今ではとても良い関係を築てると思います。
 
大黒天を手にした方がより良い生活や

幸福になる事を願ってやみません。

 

少しずつではありますが、

以前よりずいぶん穏やかな気持ちになって来ました。
物やお金への執着もだいぶ薄れて来たと思います。

ブログを通じてですが、本当に感謝しております。
ありがとうございます。


更に内観を深め意識進化を進め人として成長し、

少しでも世の中の為に何か出来るようになりたいと思います」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「ロゴストロンカードとの相乗効果もあるのでしょう、

穏やかな気持ちが続いています。

ロゴストロンカードも持って本当に良かったと思います。

何よりも穏やかな気持ちでいられる事がとても幸せです。


大黒天は金運効果もありますが、私は波動を良くし、

自分自身の向上の為に購入しました。


なので自分に振ってます、

なにぶんまだまだ邪気が多いもですから

自分自身を浄化しないと。(笑)^ ^;

悪霊退散!って感じで(笑)

 

それと最近思うのは自分を救うのは自分しかないと言うこと。

そのきっかけを作ってくれているのだと思います。


全ての責任は自分にあるのですから。

修行あるのみですね、まだまだ大黒天で自分に向けて

『悪霊退散!東京湾に沈めたろか!』

ってやんなきゃだめみたいです(笑)(^_^;)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「まず一つ目はそれは11日の朝

仕事に行く途中朝9時頃起きました。

 

突然とてつもない至福感と幸福感に包まれました。


普通に車を運転してたのですが、

とにかく幸せで過去の事も全て必然で、

全てに感謝したい気持ちになりました。

 

前の車がウィンカー出して曲がるのを見て

『曲がってくれてありがとう』

 

まるで自分が自分じゃないみたいで

正直なんじゃこりゃ!(°д°;;)って感じで

あまりにも自分の意識の変容に笑ってしまいました。

 

時間的には10分くらいだったと思いますが

その間笑いながら運転してたので人からみれば

気持ち悪いおっさんが笑いながら

車運転してるただの変態親父です(笑)

 

その時思ったのはこれで半覚醒したら全く違う意識で

世の中の見方なんか全く変わってしまうだろうな、

全く違う人間になるのだろうなと思いました。

 

おそらくロゴストロンカードと大黒天、

メールのやり取りでのパワーの影響と思われます。

 

もう一つは今日、

仕事の移動で車の助手席に乗ったのですが、

とてつもなく睡魔に襲われて夢を見ました。

 

その内容は、はっきりとは見えないのですが

イエスと思われる人が荒野で

座禅を組んだようにした情景が現れ、

それと同時に誰かの声で

『イエスは荒れ野で魔と戦った、これは内観である』

と言う声がしたのです。

 

その声と同時に目が覚めました。

わずか数秒の出来事だと思います。

 

これは私に更に内観を進めよ!

と言うメッセージなのでしょうか?

私的にはそのような事だと思います。


そしてこのメールを送るに当たって、

そのメールを送ろうと言う気持ちが

何処から来てるのか冷静に判断しました。


これが自分の意識が進化してる事を

自慢したいのではないか、或いは

記事にしてもらいたいと思ってはいないか?

 

そんな気持ちが少しでもあれば送るべきでないし、

それこそ悪想念に他ならないからです。

自分に問いかけたところ純粋にご報告(笑)

だったのでメールさせて頂きました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「大変恐縮です。

が・・・・・
早速今日悪想念が出て体調悪くなりました(笑)

 

正確には昨日の夕方ですが、

仕事の電話のやり取りでイラっときて

相手にキツい言い方をしてしまいました。

 

自分でまずいっ!とすぐ思ったのですが

やっぱりその反動か夕方

異常に体がだるくなって体調悪くなりました。

 

ひたすら反省し、大黒天を振ってブログを読んだら

す~っと体調が戻りました。

以前から思ってたのですが、

与太郎さんのブログは読むだけでも

そういう癒しのパワーがあると思います。

 

 内観が進むとその反射も早くなるのですね。

それと、自分がどれだけ意識が変わって来たのか

試されているのかもしれないと思いました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「大黒天、相変わらず大活躍しています。
 会社でカラカラ振ったら、先週まで暇だったのに、

今週三倍以上の発注が着て、

私は社畜のように働いています(´Д⊂
…ま、まぁ、リストラされる心配がなくなって

よかったなぁ~っと♪(笑)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「記事に書かれていた通り、

○○さんの感覚に近い感じです。
その次の日には、頭の上にぽっかりと穴があき、
 頭から上空に向かって呼吸している感覚です。
イメージ的には、脳みそを食われている猿のように、
 頭半分がぱかっと開いている感じです。
 全身に電流が流れているピリピリした感覚が続いていて、
ただひたすら心地がよいです。

 

考えたり、仕事したりしているとその感覚はなくなりますが、
瞑想したり、呼吸を意識すると、その感覚に戻ります。
イライラや貪欲が減り、朝起きたばかりの清々しい気持ちが
続いていて、何だか幸せです!!!
ありがとうございます!!!ただただ、感謝です。。。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「重い物を運びすぎて右の腰が痛くなっているので

今日到着したクリームグリーンの大黒天を

腰の下にひいて寝転んでいますが、

ジンジンと温かくていい感じです☆
この色も気に入りました(^ ^)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「今たわしを使って身体を洗っています♪

宝石シャワーの効果もあり、とても清々しいです(*^^*)

ちなみに大黒天の効果で収入が二十万ほど増えました笑

ロゴストロンが加わり毎日一瞬一瞬がフレッシュです。

まさに今茲の時間が流れています」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

上に住んでいる人がうるさくて寝られないという方より↓

 

「昨日の夜(今日の朝方)から不思議に音がしなくなっています。
しばらく様子を見てみますが、

これも大黒天簡易版の力かも知れませんね。

約1年間続いていたのが、急に収まったのが不思議です。
これからも宜しくお願い致します」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「いつも 洋服をつくるとき、楽しいエネルギーで

お客様もHappyになったことを思いながらつくっていますが
早速「かんながらたまちはえませ」を唱えてみたら・・・
すーっ!と、この言霊が洋服に入り込む感じで
物を創るのに とてもしっくりきました♪

 

しかも自分を取り巻く空気感も変わりますね♪
ありがとうございます☆

 

それから ロゴストロン&大黒天の効き目に関して、
今までは、心と体にフォーカスした感想を書きましたが
物質面も かなり凄かったんです!!

 

もともと夫婦そろって食べ物をいただく事が多かったのですが、
それが最近は毎日のように、
野菜や果物、お菓子、お米・・・様々いただいていて、
ここは本当に東京なんだろうか?!笑、と思ってしまいます」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「今までは、色々な祝詞を、

有り難みをわからずにただ読んでいました。
ところが、
かんながらたまちはえませ・・・を唱えてみたら、
何故か、自然に
言わせていただく、という気持ちになったのです。
そして、目に映るものも、見えないものも、全ては
いただいたものなんだ~!!!衝撃!
と、感謝の気持ちが 湧き過ぎて(笑)大変です∞∞∞」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「今のところ効果らしきことは、

ご近所さんからのお野菜のお裾分けをいただきました。

小さなミラクル探しを存分に楽しんでみたく思います。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「まだ大黒天をいただいてないのですが、

与太郎さんからメールがあってすぐに、

少し臨時収入があり驚いています(>_<)
ありがとうございます♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「私は普通のスナックで勤めていますが、

待機中に「欲しいなぁ注文してみようかなぁ」

と簡易版についての体験談を見ながら考えていたら…

私のお客さんが12人

3組にわけて次々と来店しました(◎-◎;)
考えただけですでに恩恵を受けてしまったので

是非購入させて下さい。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「ロゴストロンと大黒天効果が現れています!!!
これは予想以上です!!
注文したのを少し怒っていた主人も謝ってきました!笑
詳しくはまたゆっくりご報告します(*^^*)」

 

 

その後の報告メール↓

 

「家系のピンチが極まってきて、苦しいときこそ!

とカードと大黒天購入しました♪

 

しばらくは実感ありませんでしたが、

先月28日に初めて自宅で

ワクチンについての座談会を開催して、

ワクチン拒否のための自作の資料も希望者に譲りました♪

 

参加費500円、資料1000円、

8名参加で全員資料買ってくれてビックリです(*^◯^*)

 

そしてFacebookでも郵送にて

資料1500円を譲ると告知したところ、

一週間で7人から申し込みがあり、

振り込み頂きました(≧∇≦)

 

その中に生活見直しアドバイザーということを

されている主婦の方もいて、宣伝してくれるそうです!
ファンが多い方なので本当にビックリです♡

 

購入したときは、

仏の主人もさすがにブツブツ言っていましたが、

私は今にわかるよ~♪と言っていました。笑


この結果に、主人も

自分が言ったことを取り消していました(^^)笑

そして最近無農薬無肥料野菜をたくさんいただきます♡
大黒天効果?!笑」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

文字数制限のため、総集編①を終わります。

 

 

■大黒天の価格は

・1個500円

・増量2倍は1000円

 

+送料200円

(実際の送料は180円ですが、

商品代と送料それぞれ5%引かれる為ご了承ください。)

 

尚、10個まで送料200円で発送可能です。

 

https://chojinclub.thebase.in/

 

 

■ロゴストロン関連商品はコチラ↓
 image

 


にほんブログ村