五島列島 坂本冬美コンサートへ | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。


朝めし。
最近は少し量が減りました😆






ネズミが!
台所で捕れた💦
薬巻いたりするより、DAISOで売ってるこれが1番確実に捕れる。
けど、見ないといけないのが難点💧
全く身動きできないくらいの粘着力!
2つに畳んで捨てます。

畑が隣りにあるので出るのかなぁ😅







旦那を坂本冬美コンサートあって、長﨑へ連れていきます。
ただでさえ遅いのに、もっと早く準備してほしいのに、言ってた時間より30分もかかった😡

なので最近は予定の時間より、1時間早く出ると伝えます、







ジェットフォイルでヘッドホンかけて音楽聞いてるんだけど、でかい声出しで歌ってるー😫😫
思わずどついた😆






長崎着いて、ホテルに近い店で食事。







やっぱり肉🍖






旦那はいつものように、ガッツイて食べます😆
好きなものは早いし、残さず食べます😆








部屋飲み🍺







ここのホテルは長崎駅と隣接してるので、夜景は見えません。
でも、五島より光がかって綺麗です。






いよいよ今日は坂本冬美コンサート!!



#長崎県#坂本冬美#コンサート#ステーキ