五島列島 三日月と漁火 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

今日は久しぶりに会った知り合い。
五島唯一のファミレス   ジョイフル。
食べたのは、和風カルボナーラ。撮るの忘れたー❗️
{B46B9D0B-0694-4DE9-89C1-48E71CD30AA5}











その後にソトノマへ。
今日は暇だったみたいで。でも、女性スタッフ全員揃って話が出来て良かったよ〜😀
仲良しで、ものすごく雰囲気の良いソトノマスタッフです。

ソトノマの裏に住んでる人に、丹波の黒豆貰いました。
一粒がデカイ❗️旨い❗️
{FF4C9C2E-92AE-4CA5-A403-632083045903}












そしてソトノマスタッフのKちゃんが作った、スイートポテト。
甘さもちょうど良くて旨い😋
{D569B80C-9E5F-4539-B632-359A8F2B869E}










これも。

可愛いチビちゃんが二人いるお母さんだから、スイーツも料理も美味しい。
{FAAC129D-AC81-4E8C-8967-8443C392EDFA}










お客さんとして行ったソトノマだから、のんびりしました。
{EEB03917-0FC5-468C-A7E5-FBB142DB54C8}












帰って来て、あまりの車の汚さに、水洗いしました〜😆
{499C5008-6572-4D1F-AFC1-ECBD1A0675D5}











そして今日はカラテフィットネスの日。
また撮るの忘れたー❗️


集中しての腹筋背筋を鍛えるので、きついけど気持ち良い❗️





帰りは、綺麗な三日月と漁火見ながら帰って来ました。



そして今日も、これ😆
{D7E5BA16-C58D-4239-BDF6-BADE121B40D5}