お誕生日。 | チョイ+のブログ

チョイ+のブログ

ヘルシースイーツは、いかがですか??

クレアのワクワク横丁内に、出没中です(^_^)v

こんにちは好はーと






今日は、
ワクワク横丁でいつもお世話になっている音譜Mさんの、お誕生日ですニコニコニコニコクラッカー




チョイプラスのパンケーキをアレンジして
皆さんでささやかなお祝いクラッカークラッカードキドキ






ワクワク横丁は、飲食店のみならず洋服やアクセサリー類も様々です!



各売り場のスタッフの笑顔が飛び交う賑やかな通りですキャッ☆おんぷ







チョイプラスも、
お客さまに感謝の気持ちと真心を込めて、今日からまた一週間
元気に営業したいと思っております!!!!!!にひひラブラブ


よろしくお願い致します!









2月から、いちごのパンケーキを期間限定で提供しますラブラブ

詳細はまた次回に・・・