感謝♪♪♪ | チョイ+のブログ

チョイ+のブログ

ヘルシースイーツは、いかがですか??

クレアのワクワク横丁内に、出没中です(^_^)v

明けましておめでとうございます。






チョイプラスという店をオープンして、はや10日・・・・

10日間で色々なことがありました。
初めて出店するスイーツやさんで、たくさん壁にぶち当たっている渦中です。

どうすれば、もっとお客さまに来ていただけるか。
喜んで、笑顔になっていただけるのか、そんなことを1分1秒と考えています。


納得いくものをつくれず、悩んでいるとき

支えになったのは、他の誰でもなく
お客さまの存在でした好



まだまだ未熟者の私、未完成の店にも関わらず、
何度も足を運んでくださるお客さま、
そんな貴重なお客さまたちに、また一歩踏み出す勇気や元気をいただくのですドキドキ


多いときには、1日三度も来店されるお客さまもいて
感謝してもしきれません目目ラブラブ





そんな日々のなかで、
一年のラストの大晦日、とても嬉しいことがありました。



いつもチョイプラスが大好きと言ってくださる、オープン以来の常連の高校生メンバーから
洋服のプレゼントをいただきました目目目目


私は、いつものように気丈に明るく振る舞っていましたが
本当は泣きそうでした。

そんな嬉しいことはありません。
皆さまの優しさに触れ、また新年も頑張ります!!!!!!!!!!!!






チョイプラスを支えてくださるお客さま、
私も店も一緒に成長をしていきますので、どうか新年も宜しくお願い致しますラブラブラブラブ


皆さまから、元気と幸せをいただいてばかりですので
今年は、元気と幸せを届けれるように頑張っていきます!!











お正月の三賀日は、
いずれかの商品をご注文のお客さまに素敵なお年玉プレゼントをご用意しています好上げ上げおんぷ








宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコアップアップ