ロケ(*´︶`*)♡ | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです。皆さん心配して下さってありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

私の身を案じて下さる人が居ると思うと嬉し過ぎてこれまた目から鼻血でそう♡

わりかし元気です(*´︶`*)♡Thanks!

そして

家にひきこもり過ぎて気がおかしくなりそうだったので超久々にお仕事(撮影)行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ


でも今回は屋内だったので引きこもってるのとあんまり変わんない(´°ω°)チーン

しかも16時間:(´◦ω◦`):


同じ事務所の先輩1人と一緒の現場だったから話し相手居て良かった(´∀`*)あは


ところで今回撮影したものの放送日は
まだ告知出来んので

当日またブログでお知らせします╭( ・ᄇ・)و

探してね(´∀`*)あは♡


何が幸せだったかって言ったら
お菓子食べ放題だったってことと

お弁当2回食べれたってことと


スタッフさんみんな面白かった๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

とてもシリアスなものを撮ってると思えないほど現場の空気がほんわかしてて

とにかくスタッフさん面白すぎた。


ADさんダントツで面白過ぎた。
涙出るほど楽しかった。

またいつか会いたいADさんナンバー1笑


撮影ということであのカラフルなエクステも外しちゃいました(๑>؂•̀๑)
1週間ほどのお付き合いでしたがまたつけよっと(๑´ㅂ`๑)
{F9104CF7-D1EF-4B52-8AFC-82556F1F1515}

{5770C986-07FA-4E35-BDF0-B0B369EAB6D5}


これからコメントのお返事していきますね(*´︶`*)♡

HITOMI.y