手術してきた ZEAL バスキング中 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

特にネタもなくどうしようと悩んだ挙句
別に具合い悪い自慢したいわけじゃないんですが書くことないので

書くことがない理由を書こうと思います(`・ω・´)ハイ!


ちょっとね2週間前から異変に気づいたんですがいろいろね、仕事とかさっイベントとかさっ遊びとかさっ忙しかったんです(๑´ㅂ`๑)♡

痛みは日に日に酷くなり昨日限界突破しましてね(๑´ㅂ`๑)

歩けなくなったんです。


んー立つこともちょっと厳しい感じで(๑´ㅂ`๑)

事あるごとに痛みで叫び続けました。


ようやく病院に行こうという気になり、
やっとこさ行ったんです(๑´ㅂ`๑)

病は気から→気の持ちよう→気にしない→手遅れ。


私の悪いとこです(๑´ㅂ`๑)


あとあんまり具合悪いとこを見られたくない(๑´ㅂ`๑)


そんなわけで病名伏せますが
血液関係です(๑´ㅂ`๑)


血液固まって血が回らなくなるという感じでしょうか(´∀`*)あは


とうとうメスを入れる羽目に。




メス入れる前の麻酔。

歯茎に麻酔、筋肉注射、いろいろ麻酔とか痛い注射は何故か経験済の私ですが今回は

局所麻酔

むかーしやったなぁ(( ˘ω ˘ *))くらいで痛いのだけは知ってる。


全身麻酔ってかあの点滴麻酔ほど気持ちの良い麻酔とはほど遠い。


病院でのひとコマ。

院長先生『痛いけど我慢してねー😣』

申し訳ないくらい優しい物言いの先生に対し

看護婦さん『刺青入れてるくらいなら平気でしょ!!刺青の方が痛いでしょ(´∀`*)平気平気!!』


鬼だ:(´◦ω◦`):

そんなに平気と言うなら何故

4人がかりでわらわを抑えてるの:(´◦ω◦`):??


怖いー(´;ω;`)!!

看護婦さん『大丈夫よ!痛いよね!痛いよね!もうすぐだから!我慢よっ!』


Σ(゚д゚;)


さっき平気ってゆうたやんΣ(゚д゚;)

看護婦さん『ゆっくり呼吸してー!もうすぐだから!』

うんっ(´;ω;`)


看護婦さん『でもやっぱり刺青の方が痛いんじゃない?』


ぇえΣ(゚д゚;)またこのタイミングでそれを言うのっ!?


院長先生『頑張ったね!耐えたねっ!。・:+°』


そりゃあ4人で本気で抑えつけられれば身動き取れませぬ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そして麻酔が終わりいよいよ皮膚を切られることに。


感覚はあるから気持ち悪さが半端ない:(´◦ω◦`):

カチャカチャと器具の音が怖い


オモチャって凄いなあー。
ロボットって凄いなあー。


ドライバーでグリグリされても痛くないのかなあー・・・と・・・


思考回路はショート寸前っ♪


もうちょっとラジコン大切に優しく扱おうと心に決めました。


痛くなくてもカチャカチャされると怖いやん。


そしてもうどれだけ時間たったか。

最後の方になると少し痛かった。
麻酔が切れてきたのか感覚的に痛いと思ってしまったかは謎。

そしてお薬貰いに向かうとき
麻酔切れてきて激痛ッッッ!


もうダメ(´;ω;`)


処方せん50分待ち。私1人しかいないのになぜ50分も(´;ω;`)?
まあその業種の内容なんて知らないから時間かかるもんはかかるのだろう。


結局1時間半待った。

名前呼ばれてすぐ、麻酔切れて痛いですっ(´;ω;`)!と泣きついたら


ヤバっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!な感じで瞬時に痛み止めの薬を開けてくれ、白湯を用意してくれた。そしてその場で薬飲む。

『大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<;)』と。


いえいえ大丈夫です(´;ω;`)
鼻唄歌いながら掃除機かけてたの見ちゃったけどそれもお仕事ですもん(´;ω;`)

白湯が出てくる速さに感動したんで何も思いませんヾ(●´∇`●)ノ


お会計して外へ。

30分ほど待ってお家へ帰れた。

そして立っても座っても居られないからベッドに横になったくらいにお薬聞いてきたみたいでおやすみなさい。


朝起きる。

服血まみれ。ガーゼが痒くてとっちゃったんですね(`・ω・´)ハイ!


傷口開いて血まみれですっ!(´∀`*)あは

ですが血も乾いてカッピカピなのでなんとかうまい事止血されてました(๑>؂•̀๑)


そして車を運転することも出来ないので
仕事も出来ませぬ(`・ω・´)ハイ!

それによって暇過ぎるので
なにもせずダラダラと今の今まで過ごしてます。


釣りに行きたいなあ。

行けないのでロッド転がして遊んでます。
{F697FF06-C4C5-46BA-99FB-38E98A5B4062}


せっかく仕事もせず暇な時間なのに
釣りにも行けない(´;ω;`)


仕方ないからゲームでもしようかと思ったら中身すり変わってる。

ほかのゲームが入ってるならまだしも
ラピュタって。
{5C4C661A-04DA-4C0E-92FE-57ECC860FCC4}


私ラピュタ見た記憶ないというか
観ないから完全に他者の仕業ですね。



そんなわけでバスキングでもしようかな。

光合成。


HITOMI.y