INTRUDER 【侵入者】それはISABELLA | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

コメントのお返事がバラバラになってしまって申し訳ないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメントのお返事がいつまでたっても来ないぞって方居ましたら気軽にお申し付け下さい(;´Д`A


ムービーギャラリーが続々更新されてます♡


こないだのホズさんカップにて

TRINITY協賛
大会中イントルーダータイムというのが設けられまして( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


1時間のうちに重量系1番大きなバスをキャッチされた方に

Trinity特別賞

が与えられる素敵なイベントもありました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてイントルーダー(スピナーベイト)縛りがあるため会場で購入(「・ω・)「♡


参加する気満々( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡気合いも充分っ!!



・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いろんなものでガクブルし過ぎてた為


イントルーダータイム終了の合図
にしか気づかずΣ(´∀`||;)ドキッ!!


イツハジマッテタノータタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



ん~みんなそれらしきもの投げてるなあと思ってましたが始まってるとも気づかず(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


便乗して投げてたくらいなので4~5投くらいかなぁ(;´Д`A


本当は開始の合図も気づいてたから
セットしたと思うんだけど

やってるうちに何やかんやと考え出して

フリーズしちゃったんだと思います(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



イベント以外もメタル以外なに投げたかすら憶えてない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



白髪染めしたばかりなのに白髪あるし(関係ない)



そして半日ウェイインできないまま(「・ω・)「


31人の参加者様の中でお話出来たのは
ほんの数名・・・


私のいつもの鬼絡みはどこへやら・・・(「・ω・)「


次また機会あったら交流したいなっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡


基本はぼっち釣行

何処かでお見かけしたら車に落書きしてくれて構わないです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡←嘘です。

何処かでお会いしましたら宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてこちらが噂のINTRUDER( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

{2C61E5E0-B0B1-4651-AFEA-74D914BA584B:01}



とイザベラさん♡(レッドイグアナ)


ちょっとモデルやってもらいました(「・ω・)「


【侵入者】♡

ちょっと妖しげでエロ・・・


エキゾチックな感じ

イザベラにピッタリ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡



ちょっといろんなアングルから( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
{E05A758E-FD86-49B8-A1C5-C83337E7F7BC:01}

{4203E9BE-53D1-4835-A5B0-E61604CE3380:01}


get出来て良かったーっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

無くさないように丁重に取り扱わなければっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡




さて、次のブログは大会終了後の記事か

明日のぼっち釣行記事になるか(「・ω・)「


お楽しみに(ฅ∀<`๑)テヘッ♡



【JAPAN FISING SHOW2016】

**アングラーズアイドル2016**

⚫パシフィコ横浜

会場内アングラーズアイドルコーナーで
写真撮影やお話しが出来ますっ(´,,•ω•,,)♡

下記の時間帯で来場された皆さまと
戯れることが出来ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
⚫1月29日㈮ 14:00~18:00
⚫1月30日㈯ 09:00~17:00
⚫1月31日㈰ 09:00~11:00(投票受付&最終審査)

最終日は午前中の2時間という短い時間でしか戯れること出来ませぬが午後からファイナリスト全員集結して最終審査がメインステージで行われます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

余裕を持ってワイワイ出来るのは初日と2日目ですッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
もちろん最終審査当日も騒ぎます(*´Δ`*)←

*会場内投票も審査の対象となるみたいですので是非っ会いに来てお喋りしてついでに投票して頂けると嬉しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡



HITOMI.y