【お知らせ】ホズさんカップ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶in吉羽園 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんばんはーっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

昨日いろいろあって帰ってきて
すぐにばったんきゅでしたっ!笑

まともな更新出来なくて
ごめんなさい(。>﹏<。)

コメントのお返事も手が震えすぎて・・・←←←


今から返しますっ(「・ω・)「

そして【お知らせ】です。
アメンバーの件なのですが
アメンバーさん、アメブロ登録されてる方で、ブログの内容、プロフィール等が記載されてない方、お断りさせて頂く形になりました(。>﹏<。)

素直に応援して私に興味を持って下さっていた方々には申し訳ないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメントや読者登録は受付てますので気軽に今後変わらず宜しくお願い致します(「・ω・)「♡



さてさて!昨日は前々からお誘い頂いてた
{0B8B614E-2380-4BE7-8C84-5776900B1583:01}



おかしーなあ

友達もstyle-of-atsushiさんも
カメラマンしてくれるって言ってたけど
写真がほとんどないぞー(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
{43293A48-29D9-405E-8852-D473E3745F67:01}
瞳美/style-of-atsushi/さや


朝3時頃にお家出て吉羽園に向かいました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

そして暗いうちに到着(●´ω`●)
吉羽園入口は渋滞で
その渋滞中に友達の脱ぎ脱ぎして
お着替え(「・ω・)「笑

お見苦しいものを・・・すいませんでした。←

そしてドライブスルーで入場受付して
大会は午前券で統一されていたので
午前券を購入(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

午後からはキャイキャイする予定で(「・ω・)「

そしてstyle-of-atsushiさんと合流して
大会の受付と説明会に釣れてってもらい


大会の説明&開会式♡
{DB30495D-9A61-42BD-A186-9CA30159977C:01}

漫才みたいで面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))


説明も終わり釣りスタート(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

とりあえず準備が遅すぎて出遅れたので
陽があたるとこにスタンバイ(*´ㅈ`*)


いやもう始まってるんだけどね←
{191A3EF4-D0D7-4A8E-991A-84A3CC4166E9:01}


既にセッティングしてある
スピニングを手に取りヒョイっと投げて
チョーんちょちょちょチョン(´・_・`)

ん?ズルズルチョン?

いや、寒さといろんな理由で
震え過ぎてやたら小刻みに動いてた(笑)


全身震え過ぎて立ってられない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←
{44F1FEA6-8C18-4CF9-A7BB-5D61ACC965CC:01}


だいぶ圧着してたけど・・・お察しで(笑)

ロッドローテーションしながら
時間がすぎていき・・・

いつの間にかイントルーダータイム終了のお知らせが←


(´◉౪◉`)!?


しまいには魚の幻覚見てしまう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そしてあっちへ行きこっちへ行き

ダッシュで走ってはピタッと止まって

吉羽園おにごっこ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑

そして閉会式&表彰式(●´ω`●)

無事に大会を乗り越えましたが
バス・・・・・遠目で誰かがキャッチしてるのしか見れなかった(「・ω・)「

メタルで3回くらいクンってなったけど
失敗に終わり(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


表彰式で商品getしていく方々にウットリしながらお話しをきいているとまさか
自分の名前が呼ばれるとは(「・ω・)「

レディース賞で

大好きないちごと♡
{41B54424-45C2-4BD3-AD8B-2326D76509A3:01}


菓子パン♡
{4A72F517-A87A-44A8-B600-8425DE98DB68:01}



あ~もう幸せ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


女に産まれてきて良かったと実感♡


そして受付番号の抽選(「・ω・)「
{87387D03-6E3A-4C14-80BB-152A9BD71A7F:01}

{E760CF40-06AD-4D50-B04D-BD9DF3133A9E:01}

{C50B17BB-235E-4343-8676-D44BA6388F20:01}


えへっ♡



えへへっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡



なんでそんなに持ってんだよって
思いますよね(●´ω`●)


少し遅いChristmasが私にもやって来ましたっ!!

ありがとうございましたっ(*´ㅈ`*)♡


1尾もキャッチ出来てないのに
こんなに貰っちゃった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

申し訳ないです!!!!物凄ーく!!!!


いろんなことがあったけど
全てこれでチャラな気分っ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

そしてみくちゃんという女の子と
お友達になったの(●´ω`●)♡

猫ちゃんがいっぱいいる所教えてくれて
裏の方に女3人で行って٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

{2A975D76-D54E-4A51-A482-6D9294A10424:01}

{70A64E20-371E-41DC-B8F6-44C46E17F7C5:01}

えへへっ♡

お腹見せてくれるの(●´ω`●)

抱っこもさせてくれるの(つ∀`*)! 

幸せ~~♡


そして今回の大会の主催者の
ホズさんも~~っ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ニャンコ好きはたまらんです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

{0EB62AA4-40F5-4B7B-B452-6A6428E4CF39:01}


ニャンコの餌を常備してるなんて


素敵すぎる~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{40401C98-31F4-4628-B90B-52073818C4A3:01}


最後は何人かの方とお話し出来ました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡



フィッシングショーでお会いしましょう(*´ㅈ`*)♡


そしてそそくさと吉羽園をあとに、、

着替えて身軽になったとこで
挨拶して(∩´∀`∩)バィバィ


続きは次のブログで(「・ω・)「♡

そして恐怖体験があったのですが
とてもオープンに出来ないので
アメンバー限定にしてます(●´ω`●)


私が魚の幻覚見た理由かな?笑

それについてはここでのコメントはナシでお願いします(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

ではまた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



【JAPAN FISING SHOW2016】

**アングラーズアイドル2016**

⚫パシフィコ横浜

会場内アングラーズアイドルコーナーで
写真撮影やお話しが出来ますっ(´,,•ω•,,)♡

下記の時間帯で来場された皆さまと
戯れることが出来ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
⚫1月29日㈮ 14:00~18:00
⚫1月30日㈯ 09:00~17:00
⚫1月31日㈰ 09:00~11:00(投票受付&最終審査)

最終日は午前中の2時間という短い時間でしか戯れること出来ませぬが午後からファイナリスト全員集結して最終審査がメインステージで行われます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

余裕を持ってワイワイ出来るのは初日と2日目ですッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
もちろん最終審査当日も騒ぎます(*´Δ`*)←

*会場内投票も審査の対象となるみたいですので是非っ会いに来てお喋りしてついでに投票して頂けると嬉しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡



HITOMI.y