こんにちわ、森田仁です。

 

いやいやいや、前回の動画(最終話)ご覧いただけましたでしょうか??

 

まさか、私があんな身体になれるなんて・・・・

 

食事制限一切なしで・・・・

 

それもこれも、FINAL-Dで高橋さんがマンツーマンで、

トレーニングしてくれたからですね。

ありがとうございます。

 

やっぱり自分でトレーニングってなかなかやらないし、

やれないですもんねぇ。。。。

 

という事で、最後の質問です。

 

先生、私ちょいモテボディーは手に入れました。

昔のズボンやスーツが着れるようになりました。

 

しかし、数年かかって、太ったのを戻しただけですよね??

 

これって、また数年経つと元通りになっちゃうもんなんですか?

 

トレーニングは永遠に続けないといけないもんなんでしょうか??

 

最後の質問になります。

 

よろしくお願い致します。

 

そして、今日まで見てくれた方々、このブログはずっと残しますので、

ぜひ、これからのトレーニングの参考にしてください。

 

今までありがとうございました。

 

森田仁とは今後、こちらで交流してくださいね!!

 

森田仁のチョッと小腹空きません?」

 

ランキング参加しています

 

 

 

 こんにちは!ファイナルD 代表 高橋です。

 

『ちょいモテ』おめでとうござます!!!


約15キロ…それも筋肉もついてなので、


素晴らしい結果だと思います❗️


これでこれからは何もしなくても


このままのスタイル…


なんてことあるかーい!😤(ノリツッコミ風)(笑)


「また数年経つと元通りになっちゃうもんなんですか?」と質問ありましたが、


何もせず、悪い生活習慣に戻すと、数ヶ月で元に戻ります!


ですので、継続的にトレーニングをしたり、


食習慣に気をつけたり、


何かしら継続しなければなりません。


人は現状維持のメカニズムがあるので、


もともとの生活習慣やボディに


本能的に戻ろうとするものです。


『ちょいモテ』でいれるように、


もう少しトレーニングつづけるしかなさそうですね😭!!!


今までご覧になっていただいた皆様❗️


誠にありがとうございましたm(_ _)m


これからもファイナルDのブログや


Facebookなど見ていただけるとうれしいです😊


またお会いしましょうー