さてと、10月に入っちゃいました。

 

チョイモテプロジェクトもあと2か月です。

 

前回の体重測定から、体重は測っておりません。

 

それは、最後のお楽しみの為に・・・・

 

でも、今振り返ってみて、最初は本当にできなかったんだなって

思います…何が??

 

あ、いろんなことが…・

 

たった、4か月前なのに相当昔の事の様な気がします。

 

最初からまだ見てないって方、また見たいって方、

今回はディレクターがダイジェストにしてくれたので、

ぜひ、前半戦を見てみてください。

 

何か、ダイジェストの後の動画が。。。

 

ダイジェストの後の運動が。。。。。

 

こ・・・わ・・い^^;

 

毎日更新食べ物ブログ

森田仁のチョッと小腹空きません?」

 

ランキング参加しています

 

 

 

 こんにちは!ファイナルD 代表 高橋です。

 

振り返るといろいろなことを思い出しますねー!

 

または、使命感みたいなものも

さらに強く感じできてます!!!

 

よし!

 

次回から、2倍返しだ(笑)

 

 

 

モノグラムの岡田です。

 

トレーニングを始めてから早くも4ヶ月が経ちました。デレデレ

6ヶ月目には泣いても笑っても企画は終了、結果発表です。雷雷雷


今回はスタートしてから2ヶ月目までの森田さんの様子を、

総集編という形で振り返って観ましょう。炎