こんにちわ、森田仁です。

 

今回は、食べマルシェの模様をお届する予定でしたが。。。

 

いやいやいや、あまりにも当日盛り上がり過ぎまして…

 

お客さんの笑い声が大きすぎて・・・・

 

私がしっかり頑張ってる姿をお届けします。

 

ちゅうか、最近色んな人に「痩せた?」?と言われるんです。

 

なので、照れくさいのもあって、いや、20kg太ったから。

 

とかぁ、髪の毛切ったからじゃないですか??

 

と、言ったりしてます。

 

最後の最後、チョイモテボディになった時、その時に、

この位落ちました!!

 

と、声を大にして、言いたいんですね~~。

 

あ、前回のブログで、高橋先生にコメント頂いてますよ!!

 

毎日更新食べ物ブログ

森田仁のチョッと小腹空きません?」

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 こんにちは!ファイナルD 代表 高橋です。

 

食べマルシェ見に行きましたよ!

 

まさかの大食い大会に、

 

出場してないかと心配で(笑)

 

大丈夫でした!

 

司会役をしていて、会場は大盛り上がりでしたよ!!!

 

 

 

こんにちわ、モノグラムの岡田です。

 

見違えるように真面目に取り組んでいる森田さん。

とにかく自発性が全然違う(笑)ニヤニヤ

 

この調子ならいい結果が見られるかな?

頑張って!OKキラキラ