レッツ名駅 | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

今日はウナが休みなので

名駅に付き合ってもらいましたー

そうそう!6/18は父の日
だから父の日買いにー
色々物色してみた結果口笛

{8C3DEF1B-C25E-4D30-AABA-DFBA66F029AE}

シャンパンにしましたー
正直。。私は韓国のチャミスルで大丈夫な人ニヤリ

だからシャンパン?酒ごときに8000円

ホル。。。ありえないえー
でもシャンパンとかワインとか好きな
マイファミリーびっくり金がかかるわショック

あーお酒飲みたいーえー
授乳ガーン卒乳までまだ長いなえーん


{D99F2F37-E593-4AEB-888A-EBF74D783949}

ヴーヴさん
限定ケース付きでした口笛数量限定らしー

{A4D234B6-4A1A-42E6-847B-09BAAA854A2B}

そして帰りにウナが
ケーキ買ってくれたチュー

帰り道に1人でほおばってやったわいニヤリ

美味すぎショートケーキ