ついにゲット | Choi Meg 日韓夫婦

Choi Meg 日韓夫婦

日韓夫婦 in JAPAN

全然ラブラブな感じではなく、だいたい愚痴しかないですが。。
なんとか오빠と子供達と愛犬チルチルとの일상!!
結婚したのいつ?って思うほど軽い感じではありますが
デキ婚にて長男授かり。。。
ストレス満載な妊活を経て長女を授かりましたー

まだまだ足は安静の身だけども

午前中はアランの保育園の行事で
ウナも仕事休めず

行くしかない。。。
親にミランちゃん預けて行ってきた!!

帰宅後は少し休んで

安静の身だけども
コストコに行った

お目当は
{FFA21618-43DB-4B63-BA1F-042361D079BB}

コレ!!

コストコって急に商品なくなったり
するから次買おうと思うとなくなる場合が
あるけどなかなか買えずにいたコイツ!!

その他
ダウニーやらオリーブオイルやら
{A3DE5C03-A622-4BCD-8536-E5548A13818A}

オリーブオイルラブピンクハートピンクハート


その後帰宅して
休憩しようとしたら

アランがプールするって泣き叫ぶ

イヤイヤ、無理だから
今日寒いから!とから
魔の3歳児にはきかないえーん

買った事を後悔したけど
激甘な私は

屋根裏で
{2FCA0C6E-E8C2-4173-B009-701DB4A99559}

膨らましたよね。。。

もちろん電動のやつてへぺろ
電動なかったら多分死ぬねコレ!!

水はまだ無理だと説得し
少しボールいれたら
大満足ピンクハート

2時間は遊んでたなチュー

疲れるぜ母は!!

ついでに買った
{17B0B4C6-EDEB-4F76-8E58-2977D016A2F7}

{D6CC6670-19D7-4580-BA8F-ECDB5F2FA5F7}

コレ!1280円

わかりやすく、いい感じ!!

おすすめですチュー