こんばんは。

今日は、ミルクの時以外ずっと寝てるムスコ氏。

いいんだろうか?


2ヶ月の終わりくらいから、急激に寝るようになって。

「生後3ヶ月 寝すぎ」でググったりするほどだったけど

今日は、最高記録かもしらん(汗 

そして、最近ググったのは。

「生後3ヶ月 抜け毛」(笑)

いやね、

まくら代わりにしてるタオルに抜け毛が目立つようになって。

先日、ちょっと頭をなでただけでばっさり。

ちょっと恐ろしくなって、調べたけど大丈夫そう。


でもちょっと…


思い立ったが吉日。-n
やばくね?(笑)

現在、温水風。このままだと、河童か落ち武者に

なっちまうだよー。

今日は、朝イチ市の子育て相談に行ってきました。

これといって差し迫った相談はなかったんだけど、

いつもの保健師さんから、紹介してもらってたのでなんとなく。


抜け毛と(笑)、ミルクの間隔、湿疹のことを相談。

測定は、体重7kgちょい、身長61cm。

ずんぐりむっくりです。

ファミリーサポートも入会できたし、よかった。


ホントは今日、お誘いを受けて都内に行く予定だったんだけど

どうにも腰と背中がぼろぼろで、泣く泣くお断り。

午後、近所に散歩でもと思ったけど、体も痛いしムスコも爆睡なので

ウトウト、だらだら・・・。

今日は、旦那は残業、明日は出張。


こういうときって、もれなく気持ちが萎えるでやんすね。

いかんいかん!明日は張り切って頑張ろう!

耀く伊達公子見習わねば~☆


とりあえず、一人で風呂入れるか。

ハードル低っ!