引きこもりも5日目。長引いとります。

先輩かーさんのDちゃんが遊びに来てくれました。
しかも、食材持ってきてくれての
きりたんぽ鍋!
photo:01



部屋も体もポカポカ(^^)
何もおもてなし出来なくて、申し訳なかったけど
ホントに楽しかった!

ムスコの鼻水も
「そうそう、長引くよねー
大人と違って2.3日でひいたりしないし」
と、言ってたので気持ちが楽に。

でも、ちょっとよくなったかなあ
と思うと、ズビズビ。
特に、ミルクの後と寝入り端が酷くて
眠りが浅い。
抱っこかバウンサーで頭を高くすると
眠れるみたいだけど、
photo:02



布団だと、途中で鼻がズルズル言って
喉に流れて息苦しくなって、泣いて
起きちゃう。

可哀想だし、夜は自分も辛い。←え?

綿棒では限界があって、吸ってあげたいけど。
鼻吸い器が届くのはクリスマス明け。
手動の買うべきかなあ。
そしていつまでひきこもればいいのだろう。

実はお義母さんの無言のプレッシャーで(笑)
週末お宮参りバージョンの写真を
撮りにゆく予定なんだよなあ。
加えて、今週か来週会社に挨拶がてら
書類を取りにゆく予定だったので、
さっき、社員さんから連絡も頂いてしまった。
もしかしたら年内は厳しいと話したけど。

神経質にはなりたくないものの、
まだ2ヶ月だし…加減が分からんぜよー!






iPhoneからの投稿