こんちは。
雨がしとしと降る東京です。

今日、ホルモンちゃんとランチの約束したんだけど
これから風も強くなるみたいだし、延期かな(´・ω・`)

昨日は、「突き飛ばされる」話に一緒に怒ってくれて(笑
ありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ!てか、一緒にムカムカさせてごめんなさいっ(;´▽`A``

いや、ホントね。
ちょっと訴えてやるかな、と思って写メも撮ってみたんだけど( ̄ー☆。
旦那に見せたら、「うあ、こりゃひでえヽ(;´ω`)ノ」と言ってました。

イケてない若草色?みたいなジャケットに銀縁の眼鏡。
で、短くて突っ張った感じのリュック。はははは。

「きっと、奥さんはおろか友達もいなさそう」との評。
人柄って、にじみ出るんですね。(笑)

でも、ちょっと突き飛ばされてワタシもナーバスになってたのか
昨晩は、大量出血する夢をみますた。
弱ぇぇ~~。(苦笑)

大学病院、春の人事異動なのか先生の面子もガラっと変って
今まで担当してくれてた先生じゃなくなったのを
一昨日くらいに予約票で気づいて、それも心配だったのかも…。
小せぇぇ~~~!(笑)

そんなわけで、またしてもの雨の中(笑)
行って参りました、検診です。
週末から4か月に入りました。うぅ、嬉しい…。

けど、やっぱり診察の前はドキドキする…。

新しい先生は、若い女の先生。
さくっと内診して
「はい、げんきですよー」と言っておしまい。
モニター見せてもらえんかった…。しょぼん(´・ω・`)
でも、元気ならよかです( ´ ▽ ` )ノ

頂いたエコーで見た赤さんの大きさは5.1cmと書いてありました。
嗚呼、ともかく腕白でもグレてもいいから元気に生まれておくれ。
(まあ、腕白はともかくグレたりしたたら、実際は嘆くんだろうけど・・ははは)

で、人のこと心配してたら自分の血液検査引っ掛かりました― ( ̄◇ ̄;)
あはははは~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(いとうあさこ風でお願いします)

引っ掛かったのは、風疹の抗体と水疱瘡の抗体( ゜∋゜)

「最近、小さなお子さんと戯れるようなことしました?」
…してません。(苦笑)

風疹は、追加検査で大丈夫だったみたいだけど
水疱瘡は再検査…げげげ!大丈夫なのんかな。

何だか、本当になんつーか。
のほほんとはいかないもんなのですね。頑張ります。

そうそう、今日。
妊娠カレンダーなるものを頂きました。

今日が何週の何日目で、この時期はどんな症状があるか
みたいなのが簡単に書いてあるヤツ。

photo:01



えっと、最終月経全然あってないんですけどね(笑)
ははは。ズラさないと、予定日合いませんからね…。

本当に、子供を授かるって摩訶不思議。感謝、感謝です。


iPhoneからの投稿