時は流れておりますが、
一向にガブガブお酒を呑める体
ちょいこです。
あははのはーー。


鍼灸の先生には、
「それを改善せねば!!(`・ω・´)」
と言われておるのですがね・・・。
槇原敬之の追っかけも卒業し(笑、唯一の趣味酒を絶つのはなかなか・・・・。


鍼灸に通うようになって、これでも(笑)毎日飲む量も減ったし。
(注:500ml1~2本→350ml1~2本)
休肝日もあるんだけどね。頑張ってるんですけどねえby田中真紀子

まあ、確かに己に負けがちではあるんだけれど(ノω・、)



「外国では毎食飲んだりするんだし、
飲むのがいけないんじゃなく ガブ飲みがいかん!」
のだそう。
すごい言われようなんですが(笑


でも、外で飲むときは楽しくてついつい、だし・・・ねえ?(笑
おまけに、高校時代から(おっと)培ってしまった「呑みキャラ」が仇となり
「今日くらいならいいじゃん」の ご期待お誘いには応えてしまうし・・・ねえ。

あり?
何だか、酒の話になっとるね。(笑

そんな私の、今週期の体温。
生理3日前にして(高温期真っ只中)35度後半~36度1分辺りをうろちょろです。
ダミだこりゃ。

卵の育ち具合とタイミング検査に行ってるけど、無排卵ってこと あるんかいな?
今度聞いてみねば。

何だか、未だ初歩的段階?

さて、そんな秋の深まった先日。
吉報が届きました。





クラッカー弟の嫁が懐妊したそうですクラッカー

2003年に結婚してから、一刻も早く子供が欲しかった弟夫婦。
数年前から治療にも通って頑張っていたし、
春先には、残念ながら流産もしていたようなので 本当に嬉しいです。

幸いちょいこの中には、

まだ 妊婦さんを恨めしく思ったり、妬ましく思う気持ちはないのですが。
義妹の報告には、ちょっとだけ動揺しました(笑
正月には、がっつり妊娠菌貰ってこなければ。

そうそう。
夏休みの宿題、年内まで現状維持(笑)にしました。

ザ・先延ばし。(笑