たいしたものは買っていませんが、今回の旅行で買ったものをご紹介照れ



まずはレモンジャム入りのマドレーヌカップケーキ

レモン祭りのお土産にピッタリと思ってキラキラ



こちらはマントンのインフォメーションセンターで買った、鴨とレモンのテリーヌキラキラ



レモンが入っているのが珍しいし

レモン祭りっぽい〜ルンルン



カタールに戻って食べましたが

とっても美味しかったですラブ





お次はニース名物ソッカのチップスキラキラ



焼きたてソッカとは異なりますが

こちらもニースらしいお土産かなとキラキラ



焼きたてソッカの記事はこちら下矢印



こちらは特にニース、モナコならではというわけではないのですが、たまたま買ってすっかり気に入ってしまったお菓子ラブ



フランスのスーパーでよく見るLUのお菓子。

薄いチョコのパリっと感といい、間のジャムのバランスといい、私的に大ヒットでした!!



そして食べ物以外ではこちらのGIENの小皿をルンルン



お抹茶と一緒にいただくお菓子を乗せようと思って照れ

中東に住んでいるので、ラクダとモスクの柄に一目惚れでした〜ラブ



こちらは地元の人気ベーカリーMitronのオリジナル巾着キラキラ


南仏っぽい風景が可愛くて〜ラブ



以上、ニース・モナコ旅行で買ったお土産でしたウインク


それではまたバイバイ