静岡⇔福岡の旅 | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


明日から開催される
日本ライフオーガナイザー協会のカンファレンス。


選択理論マニアのためのトリセツ


こちらに参加するために、これから福岡に向かいます。



静岡から博多というのはいろいろな交通ルートがありますが・・・

今回は新幹線新幹線・・・ざっと四時間半の旅叫びあせる


飛行機で行くことも考えましたが、
まだ行ったことのない富士山静岡空港からの福岡便を使うと3時間半。

でもこれ、一日二本しかないんだわ・・・ふむ
今日の仕事終わってからは間に合わん☆

羽田経由なんかで行ったら、新幹線より時間かかるし・・・顔


なので、映画のDVDをレンタルして
片道に二本ずつ見ちゃう福岡旅行でございます。
(あ、事例報告提出されている方、この時間に添削しますので少々お待ちを…汗☆



ペタしてね