今年もよろしく☆で〜す! | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


2011年になって、初の更新です・・・

こんなまったりした年初めですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・というのも、私は今日が仕事始め。
(だってさ…明日からこの連休にかけて、ずっとお仕事なんですもの…aya


以下、一応にや私のお正月をまとめた、ざっくり日記あはは



まず元旦は、年末から行っていた山形蔵王から茅ヶ崎へ移動sei
静岡矢印山形往復の全走行距離は、ざっと1200km驚き

選択理論マニアのためのトリセツ


途中、私は200kmほどお手伝いいたしました汗
(あとは、眠気防止にみかん剥いたりね…)


選択理論マニアのためのトリセツ



元日の移動は皆さん控えられていたためか
東北道は思いの外、スイスイと・・・

そして、茅ヶ崎の弟家族の家にて
すきやきパーチークラッカー

これはほぼ毎年のお約束。

いつの頃からか、
正月はすきやきすき焼きと決まっておりまするフムフム

・・・でもさ。
私たち夫婦も弟夫婦もアラフォー後半に差し掛かってきた今年、
みんなでしみじみ思ったことは、

昔ほど肉が食べられない・・・とほほ

ということでした。
(とりあえず、来年はしゃぶしゃにしよう!ということになったとさにや



夜更かししつつも、二日の朝は、
ちゃーんと目を覚まし!

いざ!毎年恒例の箱根駅伝の応援ですがんばれ

私以上に駅伝好きな母が、
今年は足の骨折で松葉杖状態なので、
その分も合わせて、夫と二人で大声援・・・ガンバレ旗振・赤


毎年旗ふりに行っているのだけれど、
今回はじめて早稲田の旗をもらいました。


選択理論マニアのためのトリセツ


恒例の観戦場所は、第三区R134
(徳光さんの実況のすぐ近くで…。何度か画面の端っこに出てたらしいわ汗☆


今年の三区、一位通過は早稲田のイケメン三浦春馬矢澤 曜 選手早稲田

選択理論マニアのためのトリセツ

お写真、早稲田ウイークリーの箱根駅伝特集 からお借りました


茅ヶ崎に縁があるのか、私の隣にはこんな旗がありましたわ顔

選択理論マニアのためのトリセツ


往路は逃したものの
今年は早稲田の逃げ切りで、総合優勝ビックリマークおめでとう

別に早稲田のサークルに入っていたわけじゃぁないんですが、
うちの女子大とご近所のよしみからか、
ちょっと嬉しかったですわ・・・うふふ





さて、いつもなら、
翌日の復路も沿道で観戦して、三が日を締めくくるのですが、
今年は訳あって、二日に帰還・・・何故


それはそれは・・・

昨年末から構想していた
新コックピット外モバを完成させるため顔
なのでした・・・y’s


つづく /笑)