Choice One結婚相談所の竹本です。

今回30代男性会員様がご入会となりました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

今後の流れの説明をさせていただきましたキラキラ

 

 

結婚相談所での活動は2回目との事で、過去の相談所での活動内容、プロフィール、写真、当時の心境等を含めて、みっちりカウンセリングさせていただきました!

 

 

 

※以前の相談所ご不満点※

 

 

・婚活のアドバイス、サポート力

 

・プロフィール写真を選ぶ際に、一緒に考えてくれなかった

 

・お見合いが組めなかった

 

 

 

大手結婚相談所には入ってみたものの、婚活のアドバイスがあまりなく、何から手を出せばいいのかわからずそのまま退会。

 

 

自分のイメージしていた活動とのギャップが出てしまったみたいです、、

 

 

 

よくある他相談所で活動されている方で

悩まれていることは

 

 

・高額な入会金、月会費とサポートが釣り合ってない

・お見合い、仮交際で上手くいかない事を自分の技量が無いからと言われる

・相談した際のLINE、電話のレスポンスが遅い

・カウンセラーとの熱量の差

・「頑張れば大丈夫!」「とりあえずやってみましょう!」と何を聞いても同じ

 

…etc

 

 

他にも様々なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。

 

 

 

LINE、電話、メールのレスポンスに関しても、アプリと違い結婚相談所はカウンセラーが間に入って、申し込み、申し受けをしています。

レスポンスがあまりに遅いと、スピード感をもってお見合いに進めなかったり、会員様の不安やストレスを煽ってしまう事になります。

 

 

せっかく入会したけど「サポートに満足できない方」「高額な入会金を払っているので、中々辞めずらい方」が多いと感じた為、弊社でも最近乗り換えキャンペーンを新しく追加させていただきました。

 

 

 

【初期費用0円!?】他社乗り換えキャンペーン♪

 

 

他キャンペーン情報はこちら♪

 

 

 

少しでも多くの方に、結婚相談所のイメージ、サポート力をプラスに感じて前向きに婚活できるように、Choice Oneは全力でサポートさせていただきます炎

 

 

 

今回のご入会いただいた会員様に写真撮影のスタジオ予約についてお話ししたところ、以前撮影した際は緊張してうまく表情を作れず、あまり乗り気になれないとのこと。

 

 

そこで「僕が撮影するならどうですが?緊張あまりせずに、楽しくできそうなイメージ無いですか?笑」と聞くと「是非お願いしたいです!」と言っていただきました!

 

 

 

※無理やり言わせた訳ではありません。えー

 

 

 

なので撮影の日程を決めて、僕が撮影する事になりましたカメラ

素敵な写真が撮れるようにバッチリカッコいい写真撮らせていただきますウインクキラキラ

 

 

 

ご契約に伴い、書類の準備が必要になります。

※必要な入会書類一覧は下記リンク記事にて

 


【誰でもは入れない?】結婚相談所の入会条件について

 

 

 

 

必要書類については、以前活動していたこともあり、

スムーズに準備していただきました!

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

その後は、外見のアドバイス!

髪型、髭、眉毛、スキンケア等についてのお話をさせていただき、

 

日程を決めて

 

 

・ヘアセットの仕方、似合う髪型

 

・眉毛の整え方

 

・髭、産毛の処理

 

・スキンケア

 

 

時間の許す限り、サポートさせていただきます!

改善できることが多いのは素晴らしい事です。

伸びしろしかありませんからね♡

 

 

 

今後のビフォーアフターが楽しみです!

本日は貴重なお時間ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

無料カウンセリング・ご相談はこちら!

 

 

 

 

_____________________________
 
キャンペーン開催中‼】
 
 
_____________________________

 

公式ホームページはこちら

 

_____________________________

 

公式LINE

友だち追加

 

_____________________________

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー紹介

 

代表婚活カウンセラー

竹本 成人

経歴:元モデル、恋愛アドバイザー

資格:心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

モデル、恋愛アドバイザーとして様々な方との対話・相談経験を活かし、

ファッション、ボディメイク、魅せ方、会話の組立てなどをフォローいたします。

 

 

 

 

初めまして!今まで数々の恋愛の悩み・ご相談に乗らせてもらうことが多く、

今回婚活カウンセラーに興味を持ち、新規事業として立ち上げました。

 

ChoiceOneは「最高の選択肢を作り、幸せに導く」という理念のもと

会員様の幸せを第一に考え運営を行っております。

 

一人一人に的確なサポートを行う為、心理カウンセリングの資格を習得し、

独身者様のお悩み・恋愛・結婚等様々な角度でカウンセリングできればと思います。

 

念願の婚活カウンセラーのお仕事ができて、とてもうれしく思います。

今までの経験を、一人一人徹底的に尽くさせていただきます!

 

まずは話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。

一緒に楽しみながら婚活・人生設計をしていきましょう!

 

 

 

    

SNS始めました!

フォローしてくれると喜びますニヤリラブラブ

ぽちっと押してみっ!とぶぞっ!