こんにちは〜ヒヨコラブラブ

昨日ブログにあげた通り
朝活を始めたわけですがスタースター






本日2日目気づき気づき


さてさてここで挫けたら悔しいぞと

思っていたけど…

今日もなんとかできました気づき


今日のページは

もうすっかりハングルのページ筋肉



こちらはボギ女性トイレのワーク


下から上に書くのが書きやすいのか?

何も言わずにかかせると

二人とも下から上に向かって書いてたのよね。



最初は書き順が変だったけど

しっかり声かけすると、

ちゃんとかけてました拍手拍手



ボギ女性トイレは時間がなかったから

2ページだけやったんだけど

(本来の目的は1ページだけど

次もやりたい!次も!というので

何ページかやってます)


チョイ男性トイレの方はというと…




これは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やってる意味があるのか?というほど

うっすーいヘロヘロ線。笑


ㄲにかんしては、

ㄱを二個かくんだよ!!と

何度伝えても

「刀」って一気に書いてしまうのよね…


それじゃ「❌」です

と何度言っても

こうやって書いてしまう頑固なチョイ男性トイレ


最終的には

「僕がやるから!」って

言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


説明してる時も

隣のページを見てたり

集中力がなかなか見られないえーんハートブレイク


姿勢、鉛筆の持ち方、左手を添える

などなど

私も口うるさく言っちゃうから

嫌になってしまったかもガーン


はぁ〜のんびりぼちぼち!!

頑張るって決めたから

あまりガミガミ言わないようにしよう笑い泣き




   


タナちゃんママが
実家の名物をわざわざ送ってくれましたラブラブ



可愛いきびだんご!!
ありがたくいただきます爆笑爆笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡