こんにちは〜ヒヨコラブラブ

昨日の記事の続き下矢印



10:30ごろチェックアウトを済ませ

車で10分くらい行ったところに

行き道で見つけたカフェに行ってきました




たまたまインスタで見たことがあって

行きの車で外観を見た瞬間わかりました!


ここは、お店が吹き抜けになってて

ど真ん中に大きなスクリーンがついており

ずーっとくじらの映像が流れてるブルーハート

と思って行ったら亀の映像多めでしたw


ウヨンウ弁護士の撮影地でもあるらしく

ドラマを見てた私たち夫婦は

偶然ロケ地に行けてラッキーでしたOK気づき





こちら二階のフォトスポットOK

インスタで見るとここから撮った写真

ばかりでてきまーす。笑



もぅね、、2人とも疲れもあったと思うんだけど

ギャースカ言うこと聞かないし

はしゃいで走り回って

写真も全く協力する気なしチーンチーン




一緒に撮りたくても

全くとれませんでしたよ…



そして屋上も見に行きました。気づき



広くて青い空間がブルーハーツブルーハーツ



"天国の階段"って名前がついてる

クリスタルな階段も登ってみたり、

トリックアートの写真を撮ってみたり〜

階段の上から撮るとトリックアートみたいに撮れる




走り回った後は、中でパンとケーキで

一休みコーヒーコーヒー



といきたかったけど、

全然じっとしてないし動き回るし

あんまり長居もよくないし

私たちも疲れてきたので

全部食べ終わる前にテイクアウトにして

持って帰ってきました二重丸



私がテイクアウト用に包んでる間

2人はアッパとまたお外で

走り回ってたみたいアセアセ


ずっと部屋でテレビばかり見てたから

体力があまりに余っていたのかも



でも帰ろうかって車に乗ったら

すぐに爆睡でした。

そしてお家に着いたらおもちゃに

1日ぶりに会えて嬉しいのか

ギャースカまた遊び出す2人でした汗うさぎ




本当なら外出しないほうがいいのですが

キャンセル料の値段に衝撃を受けて

仕方なしに滞在してきたのですが


2人も何事もなく過ごして来れたし

楽しかったみたいでよかったです。


ゆっくり第一、無理せずにだったので

外にいる時間はほぼなかったし

カフェも全部合わせて1時間もいなかったけど

これはこれで楽しかった!






次は完全復活したあと

またどこかに遊びに行こうね!!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡