こんにちは〜ヒヨコラブラブ


昨日アップした通り、
ペンションに行ってきて今はもうお家で
のんびりしています歩く

2人とも何事もなく
体調も崩さず無事に帰って来れてよかった…


今回のペンションはこちらでしたOK



旦那の友達が経営してるところ。

(友達のお父さん。

元々一緒に行こうとしてた家族ではないです)


到着して早速中に入ってみると、

「うわぁーひろーーいお願いお願い!」と

声が漏れるほど広くて

しかもめっちゃ綺麗でしたキラキラ




お部屋にプールがついてるペンションでしたが

私たちは今回は使いませんでした



そしてオーシャンビューです!

といっても江華島はいってすぐのところなので

反対側の金浦がすぐ見えるもんだから

海っぽくないけどアセアセ笑い泣き



着いてから少しお部屋の中を探検したあとは

テレビ鑑賞〜



パンやお菓子をつまみつつ

いろいろアニメを見て過ごしました。


Disney+もNetflixも使えたし

キッズチャンネルもあったので、

いろーんなアニメをたくさん見たよ気づき


本当はあんまりテレビはつけたくない派だけど

おもちゃを持ってきてたわけでもないし

ゆっくりして欲しかったのもあって

つけました。


それでもソファのクッション落として遊んだり

プールの浴槽の中に入って

走り回ったりしていたけどタラー



その横で私たちは

ちゃっかり刺身をつまみつつ

ビールで乾杯しました生ビール



そのあと、旦那の友達がお部屋に来て

(ペンション経営者の息子)

旦那と2人で食べ飲みしてる間は

わたしはふたりとお散歩に行ったり

映画一緒に見たり



時間を過ごして

ペンションのすぐとなりの

友達のお店でご飯を食べましたスプーンフォーク


ややこしいのですがww

敷地内にカフェ、ペンション、焼肉屋があって

カフェ、ペンションを(旦那友達の)お父さんが管理されて

焼肉屋のオーナーが旦那の友達で

買ってきたお肉などペンションのテラスで

焼いて食べようとしたら

友達が「お店で焼いてあげるからもってこい」

と言ってくれたので甘えましたお願い


お店の混雑具合をみつつ待ってたので

いつ食べれるかなぁ…と待って待って

結局19:30ごろ入店させてもらい

食べ始めたのは20時くらいだったかな笑い泣き


2人はいつもだったらベットに行く時間w


まぁ旅行だと日程崩れるのは

仕方ないのでいいのですが

うちらはおなかぺこぺこで死にそうでした驚き



お肉とエビとホタテを買ってたので

他のお客さん優先で

焼いてもらうのを待っていたのですが

お店のおかずとご飯も出してくれておねがい


このおかずが美味しかったハート

だいぶ遅いご飯だったからか

2人ともバクバク食べてました笑い泣き笑い泣き


たっぷりご飯も一人前ずつ完食した後は

フラフラし出したので

座っててもらうためにまた動画笑い泣き




その間私たちは飲みながら

お肉を堪能したんだけど


1番最初にホタテを焼いてくれて

お腹ペッコペコだからみんなでがっつき

その次におかずとご飯を持ってきてくれて

またがっついて

しばらくしてからエビとお肉を

焼いて持ってきてくれたのですが

もうその頃にはお腹いっぱいにアセアセアセアセ


とっても美味しかったんだけど

お腹いっぱいすぎて

大量に残して持って帰ってきました無気力


22時くらいまで食べ飲みして

友達の仕事が終わるのを待ち、

終わる頃にのこった食べ物を持って

ペンションの部屋に戻りました。


友達と旦那はまたリビングで

飲み直しOK


私はふたりを寝かしつけてから

少しだけ一緒に飲みました

この日はなんと2人とも23:30に寝た汗うさぎ

よくそんな時間まで

起きてられたなって感じだけど

眠いながらもテレビが見たくて

ねばってましたね。笑


私は、

あんまり酔わないように少しずつにして

みんなで喋ってたけど

あっという間に1時近くなってしまいアセアセ


友達が帰ってから片付けたりして

1:30ごろ寝ましたzzz



2人も寝るの遅かったし

朝はゆっくり起きれるかなと期待したけど

いつもどーり6:40に

「オンマ、しーこっこ!」とチョイ男性トイレ

起こされましたぁオエーオエー


二度寝できるかなと思ったけど、

「お水のみたいの」って言われたり

バタバタしてる間に

ボギ女性トイレも起きたからもう諦めて

私も起きました。凝視




朝ごはんは安定のコーンフレーク。
食べ終わった後
2人でぶどう2房半たべて
お菓子も食べてすごい食欲驚きタラー

そのうちあっぱも起きて
また朝からみんなでテレビを見て
まったりしてw

みんなでシャワーを浴びてから
10:30ごろに退室しましたあしあと


ペンションを出た後は
前にインスタで見たカフェが近くにあったので
おやつにいってきました。コーヒー

カフェで、たくさん写真を撮ったので
また明日アップしますイルカ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡