けしごむはんこ)マトリョーシカ | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

こんばんは。 ちょいさく  です。

横浜は強烈な風雨でした。
この風雨でウイルスさんも
飛んでいけばいいのにねえ。

晴れてるとお外行きたくなるけれど
今日はお外に行く気も失せる天気だったから
諦めもつくというものです。

時間があったので
再び、彫り進んでみました

好きなモチーフ。
マトリョーシカ




ちょうど一年前も
マトリョーシカを彫っていたと
アメブロさんが教えてくれました。笑笑

今回も名刺サイズ。
1版増やして4版。

最初の黄色一色から



最後は消しゴムこんな感じです。



バクチ兼、脳トレ。

楽しかった(^^)


インスタグラムやってます。
フォローしていただけると
喜びます(^^)
Instagram     @choi_saku39


ブログ村にも参加させていただいています。
クリックで応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村