けしごむはんこ)choi_sakuはんこ | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

おはようございます。

ちょいさく  です。

11月の頭に出店が決まったイベント用に
初めて!
屋号(きゃー恥ずかしいー!!)にしようと
choi_sakuのはんこを彫ってみました。

屋号はんこ!!!

ぎゃー。恐れ多い。。。



まんま  っちゃ  まんま  ではありますが、
なんとなく、緊張します。
まだ使ってない。。

次はラッピングを検討してみよう。





インスタグラムにも投稿しています。
ご覧いただけたら嬉しいです(^^)
Instagram       @choi_saku39





ブログ村にも参加させていただいています。
応援していただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村