けしごむはんこ)おしゃれいのしし | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

おはようございます。

ちょいさく   です。


いのししブーム笑笑



少しおしゃれな?感じの
洋風にも使えるいのししです。

少し透明感のある色で捺すと、かわいいとおもいます。

だんだん、イベントに向けての気持ちが湧いてきました。
がんばるぞー。



インスタグラムにも投稿しています。
フォローしていただけたら嬉しいです(^^)
Instagram     @choi_saku39



ブログ村にも参加させていただいています。
応援していただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村