皆さんから本質の声が出る瞬間が感動でした! | ボイトレ初心者でも、1回で声が変わる「ちょいガチ®カラオケ部」

ボイトレ初心者でも、1回で声が変わる「ちょいガチ®カラオケ部」

「カラオケは苦手じゃないけど、もっと上手くなりたい!」
 「だけど、ボイトレに通うほどじゃないんだよなぁ…」
 そんな声にお応えして誕生しました!
 カラオケボックスで、部活動のノリで、
 ボイストレーニングをする
 「ちょいガチ®カラオケ部」♪

●皆さんから本質の声が出る瞬間が感動でした!
 
16日(水)昼は、銀座にて『ちょいガチ®カラオケ部』。
 
3回連続参加の“ひとみん”と、前回マンツーマンだった“ゆみまる”さん、そして初入部が“えっちゃん”と“ひろっきぃ”の4名での開催でした。
 
ひとみん、えっちゃん、ひろっきぃの3人は、8月19日(土)の『共創自分Live』に出演予定なので、本番前の駆け込み寺のようにカラオケ部を活用してもらえてうれしいです。
 

 


 

 
今回は「上半身をリラックスさせて、下半身で支える感じ」を重点的にお伝えしていました。
 
一番わかりやすいのは、「立っている時にグラッと大きな地震が起きたとき」のイメージを持つことです。
 
この時って、少し内股で、ひざも軽く曲げて、腰も落として、それでいて上半身は力んでいない…理想的な姿勢になっているんですよね~。
 
本番の舞台でもその感じを再現できれば、緊張して声がうわずってしまうことも減るはずです♪
 

 

 

 

「今までさんざん感動してきたんですけど、今日は色々なやり方を人を見て『これがいいかな?あれがいいかな?』としている部長を見て、『あぁ、部長すげえなぁ…』と思いました!」
 
「この間は一人だったので、
皆さんから本質の声が出るという瞬間を見られたのが感動でした。ありがとうございました!」
 

 

 


「歌っているとやっぱりのどが痛くなっていくんですけど、今日は全然それがなくて、しかもすごく体がポカポカしてきて、これで痩せられるかな~?と希望を持ってきました(笑)ありがとうございます!」
 
けっこうボイストレーニングを独学で今までやってきたんですけど、こんなに『体を使ったな』というのは初めてで、もう背中のあたりが筋肉痛っぽいです。ありがとうございました!」
 

 

 

 

期せずして8月19日(土)の『共創自分Live』に出演者が短期間で6人も入部してくれましたが、いよいよ3日後が本番。
 
「理想の声」を追求するよりも、「本来の声」で思う存分ステキなステージを創り上げてくれることを願っています♪
 
「本質の声」は、それだけで人を感動させるものすごいパワーがありますよ〜(^^)
 

 

 

 

追伸:近々の部活日程は以下の通りです。


8月22日(火)13:00~15:00in銀座 ★満員御礼
8月22日(火)19:00~21:00in浦和 ★満員御礼
8月28日(月)13:00~15:00in銀座 (残り3名)
8月28日(月)19:00~21:00in銀座 (残り1名)

 
詳細&入部申込みはこちらから♪

 

 

ボイトレ初心者でも、たった1回で驚くほど声が変わる!
ちょいガチ®カラオケ部について(開催スケジュール) 

 

「ちょいガチ®カラオケ部」のアプリ(無料)が出来ました!
■Android版 https://goo.gl/WspJeP
■iPhone版 https://goo.gl/OYgLkr