さすがの百万遍、そして今週末はクリマ☆ | ちょいエコな暮らし

ちょいエコな暮らし

滋賀・草津を拠点に古着&雑貨&グリーンのお店をしています。
リユース・リメイクというお仕事を通してエコとか考える日々。。。
近年は主にイベント出店を軸に活動しております。

今日はサッカーの話題ばかりですね。
日本中がドキドキ画面にくぎ付けになっている間、私たちは京都知恩寺の「百万遍さんの手づくり市」に出店してましたよ~

さすがにいつもよりお客さん少なめかな~
まぁでも、サッカーに興味ない人もいるよね~

とかみんなで慰めあって迎えた日でもあったわけなのですが、



結局いつもと変わらない風景がここにはありました。



朝の8時からどんどん人は増え始め、

各店舗はまたたく間に人だかりができるのでした。

人気店の行列はいつもより何メートルも長かったような。。。


いつも始まるとブースに並べた商品の写真を撮る隙間がないので朝一番に完ぺきに撮ったのに、うっかり変なとこ押して全部消えちゃいました。。。とほほ。

なので、こんな遠目でしか撮れなかったけれど、今回は新たな什器を一つ投入してみましたよ。

かなーり評判よろしかったので、今週末に迫ったクリマでのお披露目が楽しみです☆

さて、そのクリエーターズマーケット ですが、6月21(土)22(日)開催です!

雨でもへっちゃらな屋内なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。

今回Blue Ribbonはインテリアブースエリアに出店しますよ☆

ブースナンバー【F-40,41】の2ブース展開です~
3号館の真ん中列グリーンで囲ってあるあたり、





端っこだよー☆

ありがたい角っこブースに当たりましたので、ぜひ見やすく、スッキリゆったり眺めてもらえるブースづくりを!と意気込んでおります。ものすごい人の波だからねー。。。目立つ工夫をしなければ(><;)がんばりますのでぜひ会いに来てくださいね~☆


ちょこちょこ配っていたのですが、まだ招待チケット&割引券あります!

ぜひ行きたいー!という方はご一報くださいませ。
あと残り4日ほどの間にお会いできる方限定となってしまいますが、18(水)19(木)20(金)は草津の店舗もOPENしておりますので興味のある方ぜひお声掛けくださいね~☆



***********************
クリエーターズマーケットvol.30

6月21(土)・22(日)
AM11:00~PM6:00
ポートメッセなごや2&3号館

***********************





↓★応援よろしくお願いします。。*★↓

クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ