「GyuU GyuU」「ポケマル」ありがとうございました! | ちょいエコな暮らし

ちょいエコな暮らし

滋賀・草津を拠点に古着&雑貨&グリーンのお店をしています。
リユース・リメイクというお仕事を通してエコとか考える日々。。。
近年は主にイベント出店を軸に活動しております。

ようやく6月に突入したのですね。
もうとっくに夏かと思ってました。
。。。ってゆうくらい、暑い毎日ですが、皆さまお元気でしょうか。
Blue Ribbonは先週末もステキなイベントに参加させてもらいましたよ~

暑い暑い3日間だったけど、身体はバテ切ったけど、心はHAPPY満タンの3日間でした☆

5月30(金)31(土)は滋賀・竜王での「GyuU GyuU」!



初めて参加させてもらったのですが、とっても和気あいあい、賑やかで楽しい時間でした!

まさに、人も「ぎゅうぎゅう」☆

オリジナル感たっぷりの革小物や、

カラフルポップなキッズアイテム☆

消防ホースバッグや、

ステキな器。。*☆

革資材もたっぷり☆

ステキなライブペイントをぜひ見てほしかった~☆

こちらに動画があるのでチェックしてみてね~


あ、ついでにこっちも☆

楽しさ伝わる動画をさくっと作ってしまえるJUNKさんは天才☆



さをり織りは圧巻のてんこ盛り☆

皆さん、それぞれにお気に入りのコーナーでゆっくりまったり時を過ごしておられましたよ☆

ミニチュアの世界は可愛い過ぎてきゅんきゅんしますね☆

皆さん各地のイベントに出店されている方ばかりなので、

気になる方は追いかけてみましょうね☆

県内、県外、あちこちで活動されています☆

2日目は特にアクセサリーや小さなものが充実していたので、

お買い物意欲がモリモリ湧いたんじゃないでしょうか☆

建物の中も外も盛りだくさんでした☆

暑い中でもたくさんのお客様が楽しんでくださったのでとっても嬉しかったです☆

だけど、出店者が一番楽しんでたかもしれない。。*☆
暑い、暑いと言いながらもわくわくキラキラしてましたもんね~

たくさんお話もできて、みんなそれぞれに、また新たな繋がりも増えた2日間でもありました☆
本当に、主催のJUNKさんはじめ皆さまにお世話になりました。
すごく居心地良くて幸せな気持ちになったイベントでした。

あー楽しかったー☆

今、思い返してもわくわくします☆
また例のごとくわたくしカメラ小僧となりまして撮りまくりましたが、全部UPできないのが残念ー。
もっとコツコツUPしておけばよかったー。
バテている場合ではなかったー。反省。
総まとめ、振り返り日記になってしまったのですみませんです。
FOODのお話ぜんぶすっ飛ばしましたが、すごい充実っぷり、そもそも古株牧場の「湖華舞」さんもジェラート美味しすぎて2日間当たり前のように食しましたよ!

次回は秋に開催するとか!
一体どんな盛り上がりを見せるのでしょうか☆
可愛い物も、美味しい物も、面白い物も、たくさんの人も、「ぎゅうぎゅう」に集まったイベント、今後も楽しみですー
Blue Ribbonもまた呼んでもらえるようにステキレベルをUPしたいなーと思っております☆


そして翌日6月1日(日)は大阪・舞洲での「ポケットマルシェ」!



週末3日間で一番暑かった日でした☆
早朝から準備しながら「こんなに暑い中、お客さん来てくれるのかなー」ってみんな口々に言っていたけど、

OPEN前から列になって入場を待っていた人々がお気に入りのエリアにぞろぞろ向かい、

音楽隊やバルーンアートのお姉さんの後ろにはちびっこの列が出来ていき、

我がブースにもぎゅうぎゅうに入ってくださることもあり、

ホントにこの暑い中、ありがとう、ありがとう。。。*と思わずにはいられない1日でございましたよ。皆さん体調は大丈夫でしたでしょうか~。。。
スタッフの皆さんも大丈夫かな?って心配になるくらい動き回ってくださっていて、感謝を超えて感動してしまいました。



広い広い敷地内で、Blue Ribbonはアンティーク部門として参加させていただいていますが、

他の店舗さんのステキレベルの高さにいろんな意味でドキドキします。

くぅ~。。。うちももっと可愛いステキなお店になりたい!

刺激満載、アドレナリン満開の3日間でございましたよ☆

このドキドキをパワーに変えて、これから一つずつ、アウトプットしながら、ステキ階段を上がっていきたいと思っております。

さぁ!バテてた身体は全快!心は満タン!
何から作ろう、何から片付けよう、

今週末もイベントだーーー!

7(土)京都・梅小路公園手づくり市
8(日)滋賀・高島プチラパン

ぜひ遊びにいらしてくださいね!




↓★応援よろしくお願いします。。*★↓

クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ