やってきましたとも!!!
とても!とても!
出費が痛い!!!!!!デス!!
姉が
「弱虫ペダルめっちゃ人気だから!絶対
朝から行列だから…!」
というので確かに行列になる気が
していたんですが、
姉は10時開店のところに
9時に着くという……(笑)
そして一番乗り。
そして朝なので寒い。
そしてLINEがきた。(笑)
してと言ったからね。
私は家で待機してたんですけど
行ってしまった
なんか一応1人10回までらしくて
やっぱ人気なんだなって思った。
そしてそして
姉がこれがまた面白い。
G賞のハンドタオル3つ
コンプリートなのです。
ん?何が面白いのって??
3回中3つがハンドタオルだからです。
ごめん、めっちゃ笑って。
私が手に入れたのは
私もハンドタオルコンプリート(笑)
H賞は一緒に並んでた方に
金城さんと交換してもらった。
今思えばその時点でもうやめれば
よかったのに
無駄にやってしまった気がする。
みなさん
その場の乗りで間違って
お金をたくさん使うハメに
ならないように気をつけてください!(笑)
お金は使える範囲で
大事に使おうね(と言い聞かせる)
