灰色にしちゃいます!
というどうでもいい情報。
・・・
アニペダ最新話見ました!!!
金城が落ちて
巻ちゃんと一年トリオが山を登るネ
私は後半の鳴子くんにヤラレタ…
ほんとにかっこよすぎて
可愛すぎてなんなの!!!!
鳴子くんもジワジワ人気でてきそう
アニメしか見てない人は。
私も漫画はまだ全巻見終わって
ないんですが
ほんとにやばいらしい。。
鳴子章吉の時代が
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
人気とかデーハーすぎやで💓
わいの鳴子でおって💓
無理か💓
ほなしゃーなしやなヽ(;▽;)ノ
これからのアニメも期待
しとります。

使い慣れぬ絵文字。
よくじゅんさんが使ってた気がする
しまえぬんも使ってた気がして
使ってみました

使いづらい!