柿島のブログ -6ページ目

柿島のブログ

自由気ままに。
ほぼ日常。その他いろいろ
顔や絵を晒します

ちょっと今回から文字の色
灰色にしちゃいます!

というどうでもいい情報。





・・・





アニペダ最新話見ました!!!
金城が落ちて
巻ちゃんと一年トリオが山を登るネ

私は後半の鳴子くんにヤラレタ…
ほんとにかっこよすぎて
可愛すぎてなんなの!!!!
鳴子くんもジワジワ人気でてきそう
アニメしか見てない人は。

私も漫画はまだ全巻見終わって
ないんですが
ほんとにやばいらしい。。

鳴子章吉の時代が
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



人気とかデーハーすぎやで💓
わいの鳴子でおって💓
無理か💓
ほなしゃーなしやなヽ(;▽;)ノ


これからのアニメも期待
しとります。チョキ
使い慣れぬ絵文字。
よくじゅんさんが使ってた気がする
しまえぬんも使ってた気がして
使ってみましたグッド!

使いづらい!